スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
薬と上手く付き合う
今日は、旦那が風邪でぶっ倒れていたので、息子と2人の日曜日でした




最近の過食…



安定剤を飲むと、やる気が出て太りやすくなるって




医者は、言わないけど、パキシルも太るんだょね




SSRIは、勝手にやめられないから、1日3回のレキソタンをズル休み




やっぱり、イライラしたり、息苦しさ、集中力の低下で、頭の中真っ白になってしまって




まだまだ、減薬は遠いのかなぁ




薬を飲んで無い状況だと、息子と上手く接する事が出来なくて、顔が無理しても笑えない




しかも、日曜日の人混みの中、息子と2人で買い物に来てしまいって、しんどさ満載




どぅしてこぅなんだぁ~って自分を責めても、私は、病気だって事認めないと…




本当に、悔しい…




体調が良ければ、息子の事、可愛くって仕方ないのに…




薬がなければ、息子すら、愛してあげられない




余りにもヒドい母親



たくさん、笑ってあげたいよ




息子の言う「ママ大好き」にちゃんと、答えてあげたい




仕方ない…



上手く薬と付き合うしかないんだ…



もしかしたら、一生かもしれないなぁ



でも、今は仕方ない


一年前の私は、もっと薬まみれだったもん、今は頓服のソラナックスも、最悪にしか飲んでない




大丈夫、息子と2人で買い物に行けたんだから…



1ヶ月前は行けなかった…



大丈夫だょね



いつも、おもちゃを持って、家では、ひょうきんで、暴れん坊

保育園では、お友達に優しくして

物凄い、臆病者で怖い物ばっかり

色んな息子が本当に大好きだから




病気も薬で生かされてるのも、私



ママなのも、私



きっと、お空の上の神様がママにするのも、この病気にするのも、意味があってしたことなんだろうし(神様って言うとどうしても、ドラゴンボールの神様しか思い浮かばない)




真実を認めて、ちょっと、時間かけて向き合って行くかぁ



何もかも、現実、私なんだ…



スポンサーサイト
【2009/07/06 00:42 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<正常を保つ | ホーム | 素直に聞いて、素直に話す>>
コメント
そうそう!上手に薬と付き合っていきたいね。
安定剤とか眠剤は自分の体調で、ちょっとしたサジ加減してもいいだろうけれど、
「パキシル」のように脳のセロトニンに関係するモノは出されたとおりにちゃんと飲まないとね。(^^)
パキシルで太るってのも分かるよ~
夫が太ったモン。
でも治ってから痩せればいいんだから、どんまい~♪
(服はみんな買い換えなきゃいけなかった・・・これは辛い・・)

大丈夫だよ。息子くんと二人でお買い物にも行けたし。
少しずつ、出来るものを増やしていけばいいんだよ。
いっぱいがんばってるトルハ☆さん、凄いと思って見守ってるよん(^^)
【2009/07/06 14:37】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
号泣~~~
ありがとう、そうだよね、私少しずつ出来る事
増えてきたよね~見守っててもらえるって本当に温かいよ
やっぱり、パキシル太るよね~
医者は、太らないって言うけど、飲んでる人は体重増加してる人多い
しかし、私の場合過食もあるけどね・・・
お腹隠すの大変

【2009/07/07 23:20】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/361-9241a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
