スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素直に聞いて、素直に話す
今日は、通院先で週に3回ある
アディクション講座でした



こうも、依存体質の私にはどうしても身に着けたい内容ばかり
3ヶ月のプログラムで何処まで自分が良くなっていくか?



今は、クロスアディクションに悩んでいます
この症状も、ある依存を解毒すると
別な依存が出てくる事を言うそうです



私は、本当に残念な事に「過食」になってしまいました


10キロくらい痩せたい~~って無理無理


せめてその半分の5キロは痩せないとなぁ~


主治医曰く・・・過食の方が安心だから~って



まぁ~ね・・・でも、本当に醜い顔に醜い姿
人前に出るのが本当に苦痛で・・・



とにかく、最近頭の中は、食べない事ばかりで
余計に、心のやり場をなくして
鬱ウツ君再来中


でもね、このごろの私は鬱ウツ君に負けてない
対等に戦ってるかも知れないよ


回復の第一段階、自分を依存症という病気だって認める事
これが出来てるし


一番に重要な


「素直に聞いて、素直に話す」


も出来てるから



時間は、たくさん、たくさん掛かるけど焦ることも無いしね
ダイエットは少し焦るべきだけど・・・


これでいいのだぁ~~


そうそう、昨日綺麗過ぎる道を発見


裏道を通ったら、アジサイが道沿いにずら~~って


20090703010531.jpg


解りづらいけど、ず~っと奥まで続いてるよ


画像よりも、もっと濃い青で感激

20090703010528.jpg


お花はいいね~心がスッキリしちゃうんだもの
昔、ばあちゃんとよく庭いじりしてたから
お花が大好きなのでした~~


おしまい





スポンサーサイト
【2009/07/04 00:37 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<薬と上手く付き合う | ホーム | お財布、買ったどぉ~~>>
コメント
クロスアディクションって、そういうことなんですか。
でもお医者さんが「過食の方が安心」っていうなら、今のままでいいんじゃない?
あんまり痩せたいって食べないと、変なストレスかかっちゃうし~
私は最近和食にしていて、たまにはドカンとカロリーある物食べてるけど、そのお陰で和食を続けるストレルは解消されてます(笑)
【2009/07/04 15:22】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
考えると限が無い・・・って思いつつも、痩せなくっちゃ~って頭の中グルグル
こういう、性格なんだよね、きっと
本当ストレス満載って感じだよ・・・
間食しないんだけど、1回の量が多いんだぁ~、胃が大きくなったのかな?主治医の言う過食の方が安心は、拒食だと命に関わるからって、太ってもいいんじゃなぁ~~いって事だぁ~、ナゼ、夏に・・・せめて冬に来て欲しかった(泣)

【2009/07/04 22:20】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/360-85c14d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
