スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愚痴!愚痴!
今日は、かなりのイライラ日でした

頓服の薬飲んでも治まらなかったなぁ~

うちの旦那さんは、びっくりするくらい何もしてくれないんだ


わかりきってる事だから頼まないけど
本当体調が、悪い時だけ少しでいいからって思う時もあって


主婦って気楽な家業なイメージあるじゃん


私は、年中無休大変な仕事だって思った


だって全然外で仕事してた方が楽だもん


とにかく、うちの旦那は、ひどい・・・


私が、ふさぎ込んでるの見ると、「俺まで具合わるくなる」
とか、食事やお弁当に点数をつけたり

何をするにも自分では決めない

夫婦ってこんなものなのかな?
はっきり言って、憎いって思うし
愛情何って少しもない・・・


でも、私には居場所がないんだ、実家には、私の居る部屋は無いし
離婚になれば息子も取られるだろうな~

どこで安心していいのかな?頑張らなくてもいいところって
あるのかな?

自分に力が付けばいいのに、今は全然頑張れないんだ

でも、無理して元気な振りしてないとだめみたい・・・


ここの家庭は、私がひっぱて行かないと駄目みたい


誰かに話聞いてもらいたい、安心して泣きたい
現実見ると、疲れるな・・・

今の私には、そんな力ないんだけどなぁ~


選んだのは、私だしな・・・若すぎた・・・


あぁ~逃げたい


スポンサーサイト
【2008/04/13 01:09 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクアマリンふくしま | ホーム | ブログはすごいよ、どこまでも>>
コメント
はじめまして。おじゃまいたします。
こころの病と闘う主婦です。
だんな様との関係難しいですよね。我が家もわたしが入院するまでは関係がめちゃくちゃでした。いまでは楽をさせてもらっていますが・・・。
また、覗かせていただきますね。
【2008/04/13 01:29】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
お友達がまた、増えてうれしいです
旦那なんて、そんな物なんですね・・・
いつか理解してくれる日が来るのかな?
おっと旦那の顔が頭をよぎったv-40
また来てください
【2008/04/14 00:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/36-fd0cb8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
