fc2ブログ
生後1ヶ月
今日で、生後1ヶ月を終えました



と言うのも、私の事です




一度、ODをして、一度死んで、更に自分で動き出して丸1ヶ月経ちました




3ヶ月続いたら、しっかりして来るのかも、一つの区切りにしょう




今は、まだぎこちない




素直にこの自分を受け入れた訳じゃないのが、本心




でも、周りはこの私が、いいみたい…




たくさん迷惑かけたから




いつの間にか、ブログにも、愚痴を書いたら消してしまう私になってしまったり




唯一、自分の中身をさらけ出していい場所なのに




今は、たくさんの制御の中に居て、転ばない様にしている




転んだら、私だけの傷じゃ済まないから



前向きばっかりが良いことじゃないって思う、後ろも見ながら歩かないと




疲れるけどこれが一番大切なグレーで居る条件なのかも




自然なグレーじゃないし、自分で無理やり作った色




スポンサーサイト



【2009/07/01 14:31 】 | 毒吐き | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お財布、買ったどぉ~~ | ホーム | 現実と向き合った>>
コメント
こんばんは
前にも言ったけど、愚痴を吐くのは
お互い様なんだから、消さないで
ありのままのトルハさんで良いんだよ^^。
【2009/07/02 00:01】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
愚痴も含めてトルハちゃんなんだよ。
消さなくてもいいと思うよ。
ここはトルハちゃんのこころの奥底が吐き出せる場所であっていいと思います。
あんまり構えないでね。
【2009/07/02 18:30】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当になんで自分の部屋に自分の心を飾る事なんて無いのにね~
今度から、自分の思った事ドンドン書いていこう、ありがとう、また愚痴ったら、アドバイス頼むねぇ~~!!


うみみんさんへ
なんだか、ガッチガチに構えてしまっていたかも・・・、ココに好きな事書けないで、ブログやってる意味ないよね~見られることを意識し過ぎてたかも・・・、ありがとうね^^オネエ~~
【2009/07/03 01:27】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/358-f3626753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |