スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
現実と向き合った
逃げる事の出来ない現実



久しぶりに乗りました…体重計に




なんじゃ故障か?



今月に入って、3キロ近く太りました



それも、そうなんです




ものすごい食欲で、吐きそうなくらいに食べてしまうんです




主治医に相談した所、体調良くても、不安があるから、過食に走るそうです…完全なる摂食障害です




依存体質の人は、よくあるそうです、私は何をしても、悪循環だなぁ



欲救が悪循環になる


食欲は、しばらくすると治まるそうです今は、仕方ないって



になったつもりでいますかぁ



バナナダイエットしてるのにぃ




とにかく、痩せるしかない


スポンサーサイト
【2009/06/29 20:26 】 | 痩せるぜ~ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<生後1ヶ月 | ホーム | 夕焼けに和む>>
コメント
ああ、食欲をコントロールできれば・・・と、私も思います!!
食べたいって衝動に駆られたら、とりあえずカロリー低めの物を食べてみたら・・・
って、人には言えるのに、それが難しいんだよね~(笑)
【2009/06/30 09:22】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
本当に、ヤバイのでカロリーとにらめっこです
しばらくすると、落ち着くらしいですが、ヤバイです、今年も、下半期に入ったところで、目標は、5キロ減でいくしかないなぁ~~
5キロ痩せても、デブなんだけどな~
お肉よどっかに行ってしまえ~~

【2009/07/01 07:59】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/357-c12a157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。