【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕焼けに和む
今日も、暑かった~~



揚げ物してたら、元々汗っかきが
滝のようにダラダラでした



これでも痩せないのは、食べすぎの様です



夕方になって、風が出て外に出て見ると




いい感じの夕焼けでした




アジサイも綺麗に咲きました
背景が少し、オレンジ色


20090628232019.jpg



緑が気持ちいいですね


20090628232024.jpg



私が育てているカモミール


20090628232022.jpg


実は、ジュースのおまけに付いてた種を植えたんですよ



全然、花咲かないし・・・


お茶にして飲んでくださいって書いてあったけど・・・
無理そうですね



久しぶりに、自然を感じる余裕が出てきました



【2009/06/28 23:20 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<現実と向き合った | ホーム | 普通の生活が送れてるぞ(^-^)/>>
コメント
こんばんは
何を揚げたんですか。
想像すると、揚げ物好きの
おらのお腹がグーとなってしまいます^^。
【2009/06/29 00:41】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
毎日暑いです!
トルハ☆さんの所も暑そうですね。
暑い中で、揚げ物は大変だったでしょう~

外に目を向ける余裕も出てきたようで、嬉しいです。
私も植物育てるのは苦手なので、つぼみのまま咲かない花とかありますよ~(汗
カモミール、沢山でてきたんですね。
【2009/06/29 16:58】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
揚げたのは、フライドポテトです^^
節約の為に、マックに行かないで業務用の買ってきたんですが、滝の汗でやっても
やっぱりマックの方が全然おいしいです
最終的に残りました・・・


アンディぽん太さんへ
実話、よく見てもらうと解ると思うけど次々と葉っぱが黄色くなっていくんです・・・
私も、お花育てるの下手です
でも、緑に触れ合うのは、鬱にもいいらしいので、色々やってみたい事はあるんだけど~~
じいちゃんの畑できゅうり採ってるくらいかな

【2009/06/29 23:13】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/356-f4847e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
