スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
普通の生活が送れてるぞ(^-^)/
最近、ちょいとつまずいたりしたけど
何となく普通の生活が送れてる気がします



これが一番の目玉



まず、息子君とうまく接して居る事





トイザらスへは旦那と息子君…



私は別行動、衝動買いもしてないし
まぁお金無いのもあるけどね




自己コントロールが出来て来たかな




じぃさん、ばぁさんが怒鳴り合いのケンカを未だにしていても、知らんぷり出来た




主治医が、義親のケンカに子供が入ってはダメって
旦那は、完璧入り込んでるけど




主治医に、旦那さん病院に連れてきてって言われたので連れて行きたいけど、本人は、行く気無し




それは、それでいいやぁ
旦那に理解してもらう事は、無理だもんね




主治医の名言



『過去と他人は変えられない』




やっぱり完全復活には、家族の協力無くしては難しい




でも、前に少し進んでるからって事




前は、なかなか出来なかった、息子君との時間も今は、何となく、ニコニコママで居られる、自分に拍手



「ママのお仕事は、病院です」って言う息子が「ママのお仕事は、お料理です」って言う日も近いかな?




そのうち、「ママのお仕事は、社長です」って言わせちゃうかもよぉ



無理禁だけど、目指す所は、やっぱり頂点まで行っちゃはないと



まぁ社長が頂点って今時古いね




とにかく、広い心の持てる、スーパーママになるかもなぁ



スポンサーサイト
【2009/06/28 00:20 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夕焼けに和む | ホーム | 後戻り>>
コメント
そうだよ、トルハちゃん、前に進んでるよ!!!
息子君とうまく付き合えるようになってきたのかな。
だんなさんとはほどほどの距離でやっていければいいと思うよ。
何事にもいい加減くらいのペースでいけるといいよね。
【2009/06/28 20:58】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
息子と過ごせる事が出来るのが
なかなか出来なかったから、本当に嬉しいよ
旦那とは、亭主元気で留守がいいって感じですね~少しずつ進んでよ^^!
【2009/06/28 23:30】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/355-a78b89ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
