スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
後戻り
昨日、じいさんとばあさんが大喧嘩、60過ぎて、大声の怒鳴り声




息子が居なかったのが、救い…




ものすごい、怒鳴り声で、私はパニック状態になってしまい



息がつけなく、震えて、言葉にならないくらいの恐怖感に襲われました




怖い、体が動かない



暴れてる音、怒鳴り声が鳴り止まない




現実なのか、夢なのか解らない状況になりました




そんな中頭によぎった事、私は、他人にも、同じ恐怖感を与えた事があるんじゃないかって




更に、恐怖感が増しました




未だにに耳なりと奥底から、響いて来るじいさんの怒鳴り声



私の一番、忘れたい時期、消しされたい過去に引き戻ってしまいました




でもね、覚悟してた



後戻りするのは、当たり前



ずっと、心が前に進んでたから




過去と他人は変えられない。




なら、どう過去や他人にうまく付き合うか




同じ事を繰り返さない為に




自分をしっかり持つ



ただ、しては行けない事にけじめを付けなければね




私なら、きっと出来る



スポンサーサイト
【2009/06/26 08:28 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<普通の生活が送れてるぞ(^-^)/ | ホーム | イイコトバトン>>
コメント
そうだよね~。
「どう過去や他人にうまく付き合うか」なんだよね。
なかなか難しいことだけれど、力の入れすぎは疲れちゃうから、肩の力を抜いて、マイペースでね♪v-525
【2009/06/26 20:34】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
過去と他人は厄介なものだけど
最近、少しずつ、マイペースがつかめるようになって来たから、結構うまく切り抜けてるよ^^
大人になってきました^^!!
【2009/06/27 09:04】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/353-d2afd7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
