スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イイコトバトン
良いことしないと、良いことっないんだょ



私、最近いい事誰にも、バトンタッチしてないなぁ




昨日の自助グループに参加




参加している人が以前に私が質問してた事をちゅゃんと覚えてくれていて、詳しく書いてある、プリントを用意してくれていたんです




はっとして、ろくにありがとうございますも言えませんでした




その事もあって、良いことバトンの話しを私はしました




「私は、してもらうばかりで、誰にもしていない」




ミーティングの後、その人が来て、言ってくれました




「トルハちゃん、さっき、となりの人にティシュ渡してたじゃん良いことしたね」って




「あっ本当だぁ」




何気ない事、見てる人、感じた人、ありがとうって言ってくれる人、意外に周りにいるんだなぁって




全然気付かなかった




そう、言われて嬉しくって



「良いことバトン渡してね」って言って来ました




何気ない生活、毎日同じ事の繰り返し




たまには、力を抜いて、自分を見つめて



もし、頑張り過ぎてるなら、お疲れ様って休んで



走り過ぎなら、歩く事に変えて




良いことバトンの第一歩者になるのもいいし、誰かにタッチされるのも



なんだか、心がホッとする、すごく体に効く漢方薬みたいだょ



私は、下手ッピで不器用で、まだまだ
自分との付き合い方も、うまくないけど



「イイコトバトン」




エンドレスに回るといいなぁ




スポンサーサイト
【2009/06/25 08:53 】 | よかった | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<後戻り | ホーム | ちょっと、気持ちを落ち着けて>>
コメント
こんばんは
良い事バトン、良い言葉ですね^^。
そうだよね、余計な事は考えずに
自然と他人にそういう風に接していけば
良いんだよね。
実はそういう何気ない事が一番嬉しいんですよね^-^v。
【2009/06/26 00:55】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
イイコトバトン無意識にしてるんだって思いました、気分いいものだよ、ぜひmameさんもイイコトバトン回してみてね^^
【2009/06/26 08:38】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/352-5f1c1396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
