スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、気持ちを落ち着けて
体は、やっぱり鬱ウツ君の状態で、悪戦苦闘



でも、心が痛くないんですよ



急過ぎるから、少しバランス取りながら生きたいですね



今日も自助グループに行って来ました



また、笑顔がありました今は密かな宝物



もちろん、病気なわけだから、いいことばかりじゃないけど、ケロッと治ってしまったりして



いやいや、急ぎません、ゆっくりとね今、治ったら困る


もっと勉強したい



心の勉強



体は、キツい…眠れないし、耳なりがピーピー



こんな、私を私が手を取って、ゆっくりと、お花や緑を見ながら歩いてみょう



明日、お天気みたいだね



スポンサーサイト
【2009/06/24 03:55 】 | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イイコトバトン | ホーム | 今を歩け>>
コメント
心、軽くなってきたようでよかった~(^^)
身体の症状もこれから徐々によくなってくるといいですね。
自助グループ、いい感じですね♪
【2009/06/24 20:07】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがとう、自助グループ効いてるねぇ~
今まで、心の中で解決してたから
他で話すって結構きくね~~
サンキュ^^
【2009/06/25 09:58】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/351-52c1cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
