スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今を歩け
何回もスリップしては、自分を苦しめて自分の勝手な思い込みの中でグルグルしてました



昨日、主治医が言ってました



回復への道は、今を生きる



私にとって、生きる事は当たり前の事だから、私は、「今を歩け」にしょうかな




過去にたくさん過ちがあった



でも、それを引きずるのも、荷が重い



ちゃんとごめんなさいしたから



それでも、信用しない奴は、どんだけ器の小さい奴



こっちから、あっかんべ



閉店ガラガラ



疲れたら休んで



負ける事も楽しみ



目の前に居る暖かい笑顔を大切に



たくさんのアイを受け入れて、そしてたくさん、たくさんのアイを、みんなに届けて、今を歩いて行く



なんとなく、グレーになっています



また一つ「いい女」に近づいたかな



今を歩けぇぇぇ~~~~~



たくさん、ありがとう



スポンサーサイト
【2009/06/23 09:31 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと、気持ちを落ち着けて | ホーム | 食う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/350-80acfe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
