【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログはすごいよ、どこまでも
ブログは始めて、なかなかコメントがいただけ無くて、無意味に感じて来てたときに
コメントを、いただきまして、すごく嬉しい


ブログってすごくない??
だってさ、会った事もない人から元気が貰えちゃうんだもの

同じような事で悩んだりしてその人それぞれの解決方法や考え方は
人の数だけ違うでしょ

金八ちゃんの「人として」じゃないけど
どんな形でも、人と人とのつながりは否めないんだぁ~

ずっとずっと、人は怖いうそをつく
自分もどんな事で人を傷つけるかわからないから

手放してきたたくさんの物

ゆっくり、少しずつ見直してみたくなってきた

また明日ふさぎ込むかもしれない

でも、今は、なんか嬉しくて

.                                                                                  20080411003930.jpg                                                                                                                                                                                                            20080411003928.jpg                                            


今の私は、こんな気分                                                            
【2008/04/11 00:39 】 | 頭の中 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<愚痴!愚痴! | ホーム | 体が重い>>
コメント
コメントが来るとうれしいですよね^^
同じ病気の方とお話できると余計うれしく励ましにもなります。
傷のなめ合いでもいいんじゃないでしょうか。お互い少しずつでも回復していくのなら・・・。
りくのブログ、リンクしていただいていたんですね^^うれしいな♪
早速、こちらもリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。。
【2008/04/11 14:22】 | URL | りく #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/35-e005d64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
