スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へタレバカ一代
最近、長く続いた不眠の時期を脱出して
過眠の時期に入りました



お仕事忙しくて、眠れて居ない方申し訳ないです



12時間とか寝てます、その間息子くんは
じいさん、ばあさんと遊んでていい感じです

が・・・


ばあさんが私の文句を電話で言っているのを聞いてしまい
めんどくさいです


構うなぁ~~~ッつぅぅのぉ~~



今日も自助グループ行きました


本当に、行きたくないんですよ


行くまでが、自分との戦い


行くと回復につながるんですが

行きたくない・・・


今日は、何回引き返そうと思ったことか


パニックも出るし、しかし



飲む薬じゃ治らない、話して聞くクスリだから
張ってでも行けが主治医の指示



行って来ました



心と体のバランス取りたいけど難しい~~


体が結構ガタ来てます



耳鳴りと幻聴がひどい


幻聴のクスリが合わなくって、何回も試したけど
副作用に負けてしまい


クスリをやめました、主治医に我慢しますって言ったんですけど


救急車と電話が止まらない


こうなって来るとヘタレ根性が出て来てしまうんですよね~



実は、幻覚も見える時があって
これは、呪われてるって本気でビビッたんですよ~


お化け大嫌いだからぁ~~~~




なんか、伸びていたいけど、過眠のおかげでやる事山積み
久しぶりにデッカイため息一つ













スポンサーサイト
【2009/06/20 18:07 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食う | ホーム | 新生自分>>
コメント
幻聴、幻覚は辛いですね。
過眠で体と心を休めたら、少しずつよくならないのかなぁ~
ゆっくり休んでね。
【2009/06/20 21:48】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
過眠も2日で終わりました
また、不眠の時期に入ったようです
洗濯でもしますかぁ~~
【2009/06/22 00:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/348-8f22f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
