【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新生自分
いろいろ考える事があるけど



いつも、昔の自分に戻りたいって私は言ってるんだけど



新しい自分になる方がいいのかもって




昔の自分は、今みたいに病気じゃなかったけど
昔の自分だと、また、鬱ウツ君に出会う事になるでしょ



新生トルハなら、ならないわけですよ~~


しかし、新しい自分になる事は、なぜか物凄く怖い・・・


ほら、例えて言うならば、入学して新しい生活に対する不安や
転校生の様な不安


いいままでと変るって事っすから・・・



きっと、いい事なんだけど、不安が一杯



しかし、ちょっとまたまた考えると、今の自分は全く持って、昔の自分じゃないんだよねぇ~
っという事は、身構えるから怖いんだって事



時の流れに身をまかせ~あなたの色に染めれら~(染められ~)
一度の人生それさえ捨てる事も構わないぃぃぃぃ~~だからお願い~
(テレサテン、時の流れに身をまかせより)




違うって、人生捨てちゃダメだバイ(郡山弁)




時間に身を任せる事に慣れてみるのもいいですね







【2009/06/18 00:58 】 | 心の目 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<へタレバカ一代 | ホーム | 曇り空の下>>
コメント
こんばんは
新生トルハさんですか^^。
おらも今までの、自分の悪い所をだけ捨てて新生mameで生ければなぁ~と思いますよ。
生まれ変わったつもりで行けば
道は開けような気がします。
【2009/06/18 23:19】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、こんばんは(^-^)/
いい感じですね♪
新生トルハさん!
時間に身を任せて・・・
ある時、「あれ?私変わった!」って
楽に考えられるようになった自分に気づけると
うれしいですね(*^_^*)
私も今脱皮途中。
一緒にがんばりましょうねp(^-^)q
【2009/06/18 23:48】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
mameさんへ
新生mame、新生トルハ目指して頑張っていきましょうね
ココをくぐりぬけるとまた一つ違う自分になれたら、きっと楽だったり、今まで乗り越えられなかった事も、乗り越えられると思うからね


らみゅさんへ
ありがとう
「私、変った?」ってなんとなく気がつける日が、待ち遠しいです、きっとものすごく楽になるんだろうなぁ~
らみゅさんの脱皮につづけぇ~~~



【2009/06/20 09:13】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
自助グループの参加はとってもプラス思考にさせてくれるんですね。
いいぞぉ~♪
あたらしいトルハ☆さん、見つけちゃってください♪
【2009/06/20 14:15】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
自助グループって意外と知らない人は、宗教的に取れえてしまうんですけど
かなり、いいです、なんせ同じ心の傷を持った人の集りですからね、リアルブログ版って感じです^^結構私には効いてます
新生トルハ目指しちゃいますよ!!

【2009/06/20 17:53】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/347-f0ffd90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
