【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
曇り空の下
昨日も自助グループに参加してきました


不思議な事に、心に抱えてるものが本当に同じで
毎回びっくりしてしまってします



以前にも、書いたののですが
私は、白か黒
100か0
その中間が無いんです



それがどうしていけないのか
解らなかった



グレーになる事、それは先を見え事



その時は、白か黒で自分が納得しても
後になってみると必ず後悔する事ばかり



それが自分を苦しめる結果になっているから




グレーになる



未来の自分の道を作ってあげる事って
感じる事が出来ました





こんな、曇り空ばかり毎日




グレーの空の下で、グレーで居る事の意味
をなんとなく感じる事が出来ました





【2009/06/17 08:40 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新生自分 | ホーム | 梅雨はイヤだね(-.-;)>>
コメント
グレーでいてもいいんだよ。
長い時間をかけてようやくそれがわかってきました。
自信満々で白黒はっきりつけていたような自分より今のグレーな自分のほうがいい女になったんっじゃないかって思うよ。
トルハちゃんにもきっとそういう日が来るからね。
【2009/06/18 21:59】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
きっとグレーだと楽なんだろうね^^
いい女になってみたいなぁ~
大人の余裕ってものが見に付いて
かっこいい大人になりたい
ねえさん、ありがとう^^
【2009/06/20 09:08】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/346-161eb5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
