【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少し良かった
今日も、自助グループへ参加してきました



毎回、違う内容の自助グループの参加とクリニックで定期的にやる
アディクションからの談話会に参加です



自助グループの方は、内容の違う会に参加なのですが
今日は始めて行った会でしたが、知ってる顔が何人もいて



「今日、来れたんだ~」なんて話しかてもらったり



本当にみんな親切な方ばかりです



クリニックでも、私のこと見かけたよ~とか
オレも始めたばっかりなんだぁ~とか


ミーティングが終わったあと
話掛けてもらえた事が本当に温かくって



来て良かった~って気持ちになりました



【2009/06/11 01:00 】 | アディクションからの回復 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<VS | ホーム | 寂しさと歩く>>
コメント
よかった(^^)
「来てよかった~」って思えれば、これから続けていくのも楽しみになってくるといいですね。
【2009/06/11 21:24】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
まだ、まだ不慣れで先は見えないけど
みんな、笑顔で受け入れてくれるんだよ~
今までの生活に無かったから、嬉しくって^^

【2009/06/12 00:14】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/342-11039f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
