スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寂しさと歩く
心の中には、寂しさがいっぱいです




それを、紛らわす事と、伝える事もまだ出来ません



間違えた方法しか知らないから




今は、まだボロボロの体と形のなくなった心と一緒に、自助グループに出ています



パニック障害もある私には、意外に苦戦する所もあるけど、毎日、毎日、休みなく行っています




会に参加して長い人は、必ず言っています




そのうち楽しくなるよって




それを信じて、今は、このまま進むしか道がないみたいです



スポンサーサイト
【2009/06/10 00:15 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<少し良かった | ホーム | 3歳の息子と私>>
コメント
こんばんは
毎日行っている自分を褒めてあげて下さいね^^。
【2009/06/10 01:50】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
またお邪魔させていただきました。

頑張っていらっしゃいますね。
私はこの病気を通して実感した事は、「ちりも積もれば山となる」という言葉です。不思議なことわざだと思いました。いつかきっと「生きてる」って実感が沸く時がきますよ。^^。
お節介だったらごめんなさい。。。でも同じ30歳女性同士、精一杯生きましょうね。

あっ、そうそう「ぎじろー」は保健所からもらってきた雑種のわんこです。主人がつけました。ブログいつか開設したらご報告させて頂きますね。



【2009/06/10 18:53】 | URL | ぎじろー #n08XGfOg[ 編集] | page top↑
mameさんへ
うん、どんな気持ちであってもしっかり
進んでるからね、私頑張ってるよ^^

ぎじろーさんへ
こんばんは、同じ三十路なんですね~
嬉しいです^^
最初、キジローって見えて、キジ飼ってるのかな~って思ってたんですよ~
すごいなぁ~って・・・ありえないですよね
是非是非、ブログ開設したら、ギジローちゃんもアップしてくださいね^^
「チリ、ヤマ」ですよね~本当にそうかも
コツコツ通ってるウチになんとなく、そんな感じが湧いてくるような~~
まだ、時間はかかるけど、私のためになってる事だから、間違いない事だと信じています
来て下さって本当に嬉しいです
よく、ぎじろーさんがココに辿りついてくれたのも何かの縁かな~
私が、新しい1歩を踏み始めたばかりのタイミングだったのでびっくりでした^^

【2009/06/11 00:28】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/341-e68eda5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
