スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3歳の息子と私
今日、息子がお気に入りの毛布(大人の膝掛け)を旦那の実家に忘れて来てしまいました




夜になって無い事に気付いて、大騒ぎしました




息子 「車で取りに行って来て」




私 「もぅ夜だからみんな寝てるから、取りに行けないよ、どうしても、必要なら歩いて、行きなさい」




そんな話しは、お構いなしに泣き叫ぶ息子




なんだか、今の私にそっくりだなぁって



悲しくなってしまいました…




車で20分もすれば行けるけど、我慢させないと行けないから…




我慢って苦しいよね…




息子が 「寂しいから、手繋いで歩いて行って」




と、私に言って来ました…




本当に似てるなぁ



でも、私は取りに行く事はしませんでした、ただ、ただ、背中をさすって、落ち着かせ…




息子は、泣き疲れて寝てしまいました




すごく気持ち解るよ



明日、朝起きたら



魔法で、宝物の毛布が届いてるよ




頑張ったもんね



ママがいるから、寂しくないよ




スポンサーサイト
【2009/06/08 23:15 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<寂しさと歩く | ホーム | ギャンブルと生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/340-42efb536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
