スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体が重い
おデブだからじゃないと思うけど


力が出ないって言うか、やる気が出ないんだなぁ~



そんな中の育児ってみんなどうしてるんだろ…


私、息子くんに申し訳ないわぁ(;_;)



今までやってこれたから、今日も大丈夫!


頭痛いし…


私に比べてものすごく元気全開の息子くん、たくましさが素晴らしい('-^*)/




ばぁばの所には、行きたくない、ママと遊びたいんだって



こんな私でも、息子くんからしたら、ママなんだよねm(_ _)m



少しだけ休んで元気付けないと( ̄○ ̄;)



前は、毎日息子くん連れてドコにでも行けたんだ、車でどこにでも行って息子くんと遊べたのに、すごく楽しかったなぁ(;_;)



こんな自分が情けないたらありゃしないよ(-.-;)




息子くんなんで、ママを選んで来たの?期待に応えられなくてごめんね…




きっといつかは、前みたいに笑ってすごそうねo(^-^)o



そしたら、ママ息子くんが行きたい所どこでも連れて行くよとっとさんにパンあげて、ジャスコでゲームしてハッピーセット食べようね
スポンサーサイト
【2008/04/10 11:54 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ブログはすごいよ、どこまでも | ホーム | 私!!>>
コメント
こんにちは。
りくには娘がいますが、毎日がお祭り騒ぎです。保育園から帰ってきたら、パッと花が咲いたようになります。(こういうところは奥さん似かな)
子ども、てつらいとき、悲しいとき、そばにいるだけで力をくれますよね。
調子のいいときに楽しい思いで作ればいいとおもいますよ^^
【2008/04/10 14:24】 | URL | りく #-[ 編集] | page top↑
りくさん、コメント有難うございます。
めちゃ2うれしいです
そうですよね、私、焦ってばっかりいた・・・
元気な時もあるから、その時でいいんですよね、なんか自分を許せそうです

心の底からありがとう!!!
【2008/04/11 00:20】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/34-523af50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
