【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ギャンブルと生活
全然やりたくって最近思っていたのに


行ってきちゃいました・・・



パチンコ、せっかく依存症のミーティングに行っているのに



そりゃ、淋しい心埋めるには時間が掛かる



でも、主治医に言わないといけないなぁ~


がっかりさせてしまうだろうな



しかも、生活費全部使ったよ~


旦那になんて言おう



また、責められるね



怒られないとダメなんだろうけどね



息子くん、毎回ごめんね



今月入る、育児手当


生活費に使わせてもらうね



本当は、国が子供の為にってくれる物だから
貯金してあげたいけど



パチンコはダメだね~



私の好きな事って何だろう~?



別にパチンコが好きなわけじゃないし
ドラゴンボールは全部読んじゃったし



一人で遠出は自信ないしなぁ~



歌うのは、大好きだけど
オンチだし・・・




好きな事でも探してみますか



イケメンは大好きだけど




EXILE見たいな人はそうそう居ないしなぁ~~(笑)
その前に、結婚してて、おブスのおデブじゃむりか・・・



とにかく、パチンコ辞めてみましょう





【2009/06/07 00:21 】 | 夢見るギャンブラー | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<3歳の息子と私 | ホーム | お酒が飲めない私の断酒会>>
コメント
こんばんは
好きな事は見つけようと思っていても
そう簡単に見つかるものではないし、
そうそう、トルハさん、そういう時こそスカパーで好きな海外ドラマを見るって方法があるじゃないですか^^。無理はしないでね。
【2009/06/07 01:54】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
最近海外ドラマも面白いのやってなくって・・・
でも、21日から、LOSTの新シーズンが始まるんだぁ~~見ないと^^

【2009/06/07 10:46】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/338-e4a93d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
「ドラゴンボール改 サイヤ人来襲 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 ドラゴンボール改 サイヤ人来襲【2009/06/07 01:38】
| ホーム |
