スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次に考える事
不思議なもので、次に考える事って



がダメなら、次はどうしたら、死ねるのかな~




なんですね



フラフラの状態で頭も回らない、記憶もしっかりしないまま



主治医の言うままに動く



主治医は、入院をする事は、一言も言わなかった、ただ母と旦那に、自助グループ要は、グループミーティングに参加する事だけを進めて来た




入院して、一時期よくなっても同じ事を繰り返すから



よく、わからないけど今日、断酒会あるから、来なさいって



私お酒飲まないし飲めないのに…




とにかく行ってみた


お酒のCMを見るのがつらいとか、もぅ子供の泣く顔が見たくないとか、そこに居た人達は笑っていた




私が話す番になって


「私、お酒飲まないし、全然、解りません、次どうやったら死ぬかしか考えてないですから」で話を止めた




何も理解出来ないまま帰って来てしまった



とにかく、主治医が言うのだし、そこの人たちが私を笑顔で受け入れてくれた




話はさっぱりだけど次の死に方は、とうぶん見つかりそうめないので、グループミーティング行きまくるしかないのかな


そうそう、昨日病院から、帰って来るとき、みんな、着替えも何もって来てくれなくて、靴すらなく、ERって書いてあるスリッパだけが残ってました


やっぱり、人間はこわい


スポンサーサイト
【2009/06/03 15:50 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<お酒が飲めない私の断酒会 | ホーム | 死ぬ覚悟をした日>>
コメント
こんばんは
トルハさんには守るべき家族が
いるじゃない。死んだら旦那さんや息子さんが悲しむよ。勿論ここに来ている皆もね。
おらも今死ぬ事だけを考える時が多々あるよ。でもね死ねないだよね。今回トルハさんが助かったのはまだ死ぬ時じゃないって
証拠だよ^^。
【2009/06/04 01:03】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
先日は匿名でコメントしてしまい、すみませんでした。さぞかし驚かれたと思います。

HNは・・・「ぎじろー」にします。飼っているペットの名前です。
またコメント残させて頂きますね。

少しずつ、空の色が輝かしく見えるようになればいいですね。








【2009/06/04 23:59】 | URL | ぎじろー #n08XGfOg[ 編集] | page top↑
mameさんへ
ありがとうね、そうだよね
まだ、死ぬんじゃないよ~って言われてるのかもね^^
色々考える事あるけど、今出来る事やってみようかな^^

ギジローさんへ
コメントありがとうございます
ギジローちゃんなんて珍しい名前ですね
どんな動物を飼っているのですか?
日々、自分の気持ちと脳みそとの戦いです
でも、いつか見つけますよ
また、遊びに来てください
ココにいらしゃってくださったのも何かの縁ですね、ギジローさんはブログしていないのですか?

【2009/06/05 22:17】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/336-bb25054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
