スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬ覚悟をした日
機能、死のうって思い、家中のかき集めました


300錠位じゃ死ねないけど、今の私ならもしかしたらって



次第に意識はなくなり



一応遺言に母親にだけしました



パーツでは、なんとなく、覚えていても今日1日の事よくわかりません



母に、「お母さん来たとき、私何してた?」と聞くと



「倒れて、ラックが壊れてたけど、吸って、に行ってから、また、倒れたよ」



って



普通じゃん…



その後が来て、運ばれて、胃洗浄をしたそうです



さっぱり覚えてなく



残したのは、フラフラ感と自分じゃないみたいでした





靴もないし、パジャマなのに、フラフラ、外を歩いた事覚えています




あとは、解りません


人間は簡単に死なないし、運命に逆らう事も出来ないみたいです



とにかく、フラフラが未だに止まりません




いくら運命に逆らって死ぬ事をえらんでも、神様が許してくれるまで、ダメみたいです




いつか必ず死ぬのなら、運命にまけせるしか内みたいですね



スポンサーサイト
【2009/06/02 22:49 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<次に考える事 | ホーム | 淋しさを治す事>>
コメント
トルハちゃん、生きててくれてありがとう。
人間って意外としぶといのだけど、薬でひょっとしちゃうこともあるから危ないことはやめてね。
わたしも薬で外を徘徊したことは数知れずだけれど、結局死に切れなかったよ。
今でもこうやって生きてる。
大丈夫。
トルハちゃんは生きていけるよ。
息子くんもいるよ。お母さんはトルハちゃんしかいないんだから・・・。
息子くんにストッパーになってもらって、なんとしても生きていてね。
【2009/06/02 23:07】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫。

先のことは誰にもわからないけれど、時が必ずあなたを良い方向に導いてくれるから。

もう少し辛抱して。乗り切って。
【2009/06/02 23:48】 | URL | あい  #-[ 編集] | page top↑
トルハさん、お久しぶりです。
大変なことをしてしまったんですね。でも、生きていてくれてとってもうれしいです。

なんかね、1年前の私を見ている感じがします。1年前、病院処方の薬を20錠飲んで、閉鎖病棟に入院させられ、約1ヶ月の入院生活を送っていました。このとき、私はしっかりと先生とやりとりしているそうです。記憶にないんだけどなぁ。で、退院した後復職したのですが、2ヶ月経たないうちに薬じゃない別な死に方を編み出してしまい、それを元妻(当時は妻)に言ったら、翌日強制的に病院に連れて行かれました。そして、またまた入院。この回の入院は長く、今年3月1日に退院したのです。

トルハさんの書いていることを読むと、入院した方が良さそうと思ってしまったのですが、先生は入院という言葉を言うことはなかったのですね。

私の経験から、今いちばんそこにいるんだと思います。そこから少しずつ這い上がってくればいいので、乗り切ってください。
【2009/06/03 20:22】 | URL | 木村先輩(旧、天文趣味人) #-[ 編集] | page top↑
うみみんさん
ありがとう、正直、ブログを書いた事も良くおぼえてないんだけど、ちゃんと書いてるんだから、生きてるんだね、私も、うみみんさんも
まだ、こっちに来るなって天国のじいちゃんだか、ばあちゃんだかが言ってるのかな?
息子が1人で寝てる横の部屋で、そういう事したんだよ、息子の顔見れないかった
何にも考えられなかった、本当に「死」へ向かう時は何も見えなくなるみたい
もう二度としないようにしたい


木村先輩さんへ
お久しぶりです
その後、ブログの更新がなくって
心配してました
相変わらず、お星様とお話できてますか?
私も、もう少しでお星様になるところでした
お元気で何よりです
ずっと、入院されてたんですね
いい方向へ向かって行く事願って居ます
もちろん、私もその方向に進みたいです
以前、通っていた病院は、みんなどんよりした顔の人ばかり、なのですが、不思議な事に今の病院は、みんな笑っているんですよ
乗りかかった船、しばらく主治医を信じてみます


匿名でコメントをくれた方へ
コメントありがとうございます
匿名だったので、正直ちょっと怖かったです
でも、もしかしたら神様が私の進む方向を見失わないようにってコメントくれたのかな~って考えています


【2009/06/03 20:40】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/335-2cd158e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
