スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
淋しさを治す事
ブログ書くことも、なんだか、ダークな内容ばっかりで
以外と、凹む・・・



けど、誰にも話せないし、残る物だから
書き続けます



入院って事が、どうやら私を落ち着ける一番の方法らしい
本当は、イヤだけど


家族も、周りも安心するらしい


夜、逃げたりしないから


色々な治療を試してみる事もいいと思う


でも、淋しい気持ちは入院で治るのかな?


ただ、心から話はしたい、笑いたい
カラオケに行ってふざけたい
美味しいもの食べてみたい
バカみたいな事に涙を流すくらいに笑いたい



普通、友達なら、「余計に傷つけるから、中途半端な優しさで接する事出来ない」
なんて、思わないよね?


友達なら、病気でも、友達だよね?偏見を持たれてしまった


それは、きっと自分を守る口実だと思うけど


もし、私ならね


こんな、私でもね


全力で支えになってやるよ


立場がどうでも


知り合った事って、運命だもの


一人、一人、今までこうやって
心を通じた友達なら


それで、もちろん離れていく人も居るのもわかる
それは、もちろんそれまでの人だから


憎しみからは何も生まれない
でも、憎しむ自分は本当に惨め



なんだか、さっぱりわからないんだよなぁ~



ただ、ただ、心に大きな穴が空いてるだけなんだ


話が聞いて欲しいけど、誰にも話せない
行き止まり






スポンサーサイト
【2009/06/01 20:52 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<死ぬ覚悟をした日 | ホーム | 無理>>
コメント
こんばんわです。

>淋しい気持ちは入院で治るのかな?

入院先で、いい出会い・気付きがあるといいですね。

自分は入院中、嫌なことも多々あったけど、
同じ苦しみを持った人と
ちょっと話すだけでも心が軽くなりました。
(最初は誰とも話しませんでしたけど。。)

あと、世間と離れた場所で生活することで、
今まで気付かなかったことに気付けたことも
おおきかったです。

トルハさんが、入院で少しでも
気持ちが軽くなることを祈ってます。
【2009/06/01 22:39】 | URL | WonderWall #-[ 編集] | page top↑
入院でちょっと環境を変えて気分転換するのもいい方法なのかも。

とにかくいっぱい愚痴を言って、心を軽くすることだと思いますよ。


【2009/06/02 20:21】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
WonderWallさんへ
毎回コメントありがとうございます
今回入院は見送りになってしまいました
チビも居るし、少し気が乗らなかったのですが、もしこれからやる事でもだめな時は
入院してみますね

アンディぽん太さんへ
いつの間にか、愚痴の言い方も解らなくなってしまいました・・・(そのわりに愚痴ってるって・・・)入院は見送りになりました
入院は次の段階にします
だって、入院したらPCないから、タロちゃんに会えないもん・・・

【2009/06/03 20:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/334-943a85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
