スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きな人たち
自分の事が言葉にすら出来なくて


言葉の暴力に負けてしまいました


逃げる場所も解らずにそれすらも間違えてしまいました


嘘で固めた自分・・・・無理ばかりしている自分・・・・



大人だもの


大切な人達と笑顔で手を振る事


それは、私の事信頼してくれてるからなのかも知れない



「ありがとう、ごめんね、本当に大好きだからな~お前達、最高」



今の私には、ちよっと無理でした



だって、本当はたくさん甘えたいし
嘘のない、信頼と安らぎが欲しいから


でも、私には許されなかった



当たり前だよね


自分の今の生活を変えるのは、まだまだ時間が必要



正直言って、前向きになんてなれるわけがないよ


優しさが目の前にあれば欲しくなる


目を閉じて居られる場所があればそこに居たい



でも、わたしには、後ろ姿を見て手を振ることしか出来なかった



10年後、何かのきっかけで大好きな人達が集まった時


一番、笑っているのが、私であります様に


今は、壊れてしまったけど


何も出来ないから



言われるがまま、流されるしかないけど


言葉に暴力に従うしかない自分


助けてを言っても届かない事実



自分で自分を抱き締める事が出来る練習しなくちゃ



一緒に笑っていてください


頂いた笑顔、忘れません




スポンサーサイト
【2009/05/29 11:31 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<無理 | ホーム | 絶対に口にしないって決めていた事>>
コメント
焦らなくていいんだよ。
そのままのトルハ☆さんでいいんだよ。
嘘で固めるって疲れるモン。
のんびり前を向いて休んで、たまに前に進むくらいでいいよ。
頑張りすぎないでね。
タロのことギュウ~ってしてあげてね♪
【2009/05/29 21:03】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トルハちゃん、なにかあった?
いいんだよ、甘えても。
わたしたちは甘えるのがとてもヘタッピで、こういう病気になってしまったんだよ。
だから、一番の薬は甘えることと甘やかされること。
とても難しい薬だけど、いつかきっと効いてくるからね。
自分をもっと甘やかしてあげて、もっと泣いて涙を流してね。
こんな貧相な胸で良かったらいつでも貸すからね。
【2009/05/29 21:44】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
>逃げる場所も解らずにそれすらも間違えてしまいました

トルハさんのことが心配です。

下手な例えで申し訳ありませんが、

トルハさんはとても天候と環境の悪い場所に
たまたま種が蒔かれた花のように思えます。

だけど、そんな天候と環境にも何とか負けずに花を咲かすために、
大切なもの(栄養)を得ようと、
それはもう必死になって地中では根っこを張り巡らせてる花です。

誰かに踏みつけられても負けずに、
頑張って頑張って、無理をして、自分に嘘をついてまで、花を咲かそうと今は必死になって根っこを張り巡らせてるんです。

だから、トルハさんは凄いんですよ。

今はたまたま天候と環境が悪いだけ、
だから晴れになったら、
根っこが大切なものにまで辿り着いたら、
今まで張り巡らされた誰にも負けない根っこの分だけ、
トルハさんはとてもとても美しい花を咲かせるんです!
【2009/05/30 20:14】 | URL | WonderWall #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
ありがとう
今は、どうしても心と体と上手く付き合うことが出来なくって、ジタバタ・・・
タロちゃんが側にいたら、めちゃくちゃ一緒に遊びたいな~

うみみんさんへ
ありがとう
本当に甘えるって難しい・・・
他人に求める物なのか?自分で自分を甘やかせる事が出来たらどれだけ楽なんだろう
今は、まだ出来そうにないかも

WonderWall さんへ
ありがとう
きっと、何とかして自分でなんの栄養も無いのに花を咲かせて、自分で満足しようと必死なんですよね、自分で自分のコントロールが出来ない、栄養が欲しいです
きっと無理やり栄養を取ろうとするから
ダメなんですよね、その時がきたら自然と栄養補充出来て、時期が来たら綺麗な花が咲くのかな?公園の雑草も自分で栄養を取って
ちゃんと、綺麗に咲いてるんだもの
きっと出来る事信じたいです
今は、少し自分がわからないから出来ないでど、いつか大輪の花になるの見ててくださいね


【2009/05/30 23:26】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/332-05e04baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
