スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絶対に口にしないって決めていた事
絶対に、口にしちゃいけないって、どんな場合でも、自分の中で何かがあった…



だって、やり方わからないし、実際じっくりと向き合うと、どうしょうもなく、怖いから




「死にたい」って…



変なんだぁ~一体何がしたいのか…




どうして、心がめちゃくちゃなのか…



ひどく、耳なりと幻聴が続くし



人間が恐くて、迷惑かける事を自らわざわざしていて




何かを探してるみたいに、でもそれが解らないし、何処で探して行けばいいのか



口に出しては行けない



この言葉は、全てが終わる言葉だから



スポンサーサイト
【2009/05/28 21:09 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<大好きな人たち | ホーム | 心を折る一言>>
コメント
コメント頂いて、お邪魔してみたら。。。

「心を折る一言」
そして、
「死にたい」って。

トルハ☆さん、がんばり過ぎですよ。

「心を折る一言」の状況、自分だったら
間違いなく逃げ出すか、気が狂いそうになります。堪えれません。


自分は鬱が酷い時、
死ぬことしか頭になくて。

もちろん、そんなこと誰かに話す訳も無く、
自分の心の中でず~っとしまって隠し続けていて、もう限界だと思った時、
本当に自分勝手だったと思うけど、
一番このことを伝えたら傷つくだろう妻に、
伝えてしまいました。

けど、この自分の思いを伝えたことで、
道は開けました。

>口に出しては行けない
>この言葉は、全てが終わる言葉だから

トルハ☆さん、その言葉・感情を
がんばってがんばって我慢するのは
あまりに辛いですよ。

大切な人にトルハ☆さんの気持ちをぶつけていいと思います。誰かに甘えていいんですよ。

言葉にすることで、何かが変わると思います。
【2009/05/28 23:00】 | URL | Wonderwall #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
気を張らずにマッタリと行こうね。
自分や家族にだけは嘘をつかずに
正直にね。
【2009/05/29 00:11】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
Wonderwall さんへ
甘える事が出来たらもっとらくなんだけど
なかなか、上手く出来ない自分がもどかしいです
私の周りは、理解のある人が少ないので
これから、大切な人見つけていけたら
いいですね^^
本当に、私は頑張りすぎててダメですね~
力、抜かないと・・・


mameさんへ
今は、どうにもならない状況になってしまって
家族には、どうしても伝わらない事ばかり
息子だけは、守らないと

【2009/05/29 11:12】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/331-cf043972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
