スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
心を折る一言
自分なりに精一杯やってるつもりです


うまく、いかないしたくさんの人に迷惑も掛けて


なるべくなら、自分のプラスな考え方で乗りきろうってしているし


それでも、やっぱり誰かに頼る形になって


現在、旦那が夜勤のため
義理の父、母が来ているのです



血のつながりが無いし、嫁という立場だから
多少の事は、我慢してます


ただ、どうしてそんな事言うのかなぁ~って



息子に向かって


「ママ具合悪くなるから、保育所に行かないとだめ」


たくさん、あるけど言葉にするのしんどい・・・・



強烈なのが、大きな声で、じいさんとばあさんがケンカをする事


バカみたい、60越えて大声でケンカ


そのストレスなのか、姑は私にイヤミっぽくなるんだろうなぁ~


息子がわがまますれば、間違った怒り方をして
息子が、嫌うようになる
そうすると、息子の事も可愛いとも思えなくなるらしい


自分の息子は、異様に大切にする


あああああぁぁぁぁぁ~~~~~~



愚痴になる



だから、人間が嫌いになるんだよね



スポンサーサイト
【2009/05/28 13:28 】 | 頭の中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶対に口にしないって決めていた事 | ホーム | 壊れた暴走機関車>>
コメント
怒鳴り声って嫌だよね。
ましてや自分が疲れてたりすると。
おまけに義父母おかしな怒り方するみたいだし。

トルハ☆さん、気が休まらないね~。

愚痴るのはいいんだよ。
ここでいっぱい吐き出してね♪
そして少しでもトルハ☆さんの気が軽くなるといいね。

そうです!私は一回りくらい違う姉さんかも!?(^^)
トルハ☆さんに褒められると嬉しいなぁ~♪




【2009/05/28 14:09】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
愚痴たくさんいって
すっきりするのもいいかなぁ~
ぽんねえさん、サンキュ~
タロちゃんにもサンキュ~
私は、負けないよ!!
【2009/05/29 11:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/330-264a55ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
