【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
壊れた暴走機関車
また、と向き合ってないので、からのです



コメントいただいて、お返事していない無礼をお許し下さい



と向き合えたら、お返事しますし、皆さんの所に遊びに行かせて下さい




めっきり、鬱ウツ君が背中に乗っかっています



慣れたもんですょ


でも、やっぱり、しんどい



一番嫌いな、暴走機関車になってしまっています




この、場合他人に迷惑をかける、自分を傷つける、ODをするなど、自分でもひどく、苦痛な所まで行きます



しかも、を飲んでいて、眠いのに、眠れなく、余計に、バカがかり考えています



私は、バカだぁ~ってたくさん自分をせめつづけます




ヘトヘトです



凄い幻聴が聞こえて、耳なりもします



倒れます



でも、壊れた暴走機関車を笑いながら止める、強者が世の中には、いるのかもしれない



【2009/05/27 15:13 】 | 頭の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<心を折る一言 | ホーム | 謎なぞなぞ…?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/329-c39c8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
