スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
謎なぞなぞ…?
ちょいと、考え中です



私は、白か黒しかないって、よく言われます…



それが、どうもよくないらしい…



グレーで居ることが一番って



社会人として、会社に入り、仕事をすれば、そりゃ、グレーにもなるさぁ




今の、私はグレーがイマイチ出来ないでいます



だから、頭の中もプラスかマイナスのどちからになってしまう




難しい…



私って、いったいどうしたらいいんだぁ?



考えるだけ、無駄なのかしら?



100か0、50で居られない




好きか嫌いか…



そう言うことなら、嫌いはないんだよね



答えって、YESかNOなのにね…




理解が出来ない




30にもなって、なんだけど、もっと歳を重ねて




いろんな物見ていくと、まだまだ、見えてくるのかなぁ~




スポンサーサイト
【2009/05/25 02:27 】 | つぶやき | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<壊れた暴走機関車 | ホーム | 遠足に行って来ました>>
コメント
トルハちゃん、こんにちわ。
わたしも両極端の生き方しかできないな・・・。
もっといい加減に生きられたら病気にならないのかもしれないね。
でも、こういう生き方しかできないんだもの・・・そうするのがいいのかよくわかんないや。
どちらにしても楽になれるといいんだけどね。
【2009/05/25 17:51】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
あまり難しく考えて自分を追い込まないでね。
さあ、ゆっくり肩の力を抜こう♪

白は白。黒は黒。
グレーが無理なら、シマシマもあるよ。

うどんはうどん屋さん。ピザはピザ屋さん。
でもファミレスなら、両方あるよ。

イチゴショートとモンブラン。
どちらも食べたければ半分こして食べれば両方食べられるよ。

必ずどちらかを選ばなくてもいい方法、結構あるんだよぉ(^^)
りらーっくすして行きまっしょ~♪
【2009/05/25 20:47】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
こういう病気になる人って優しい人とか素直な人が多いらしいよ
悪い事じゃないのに、世の中が悪いんだよね
でも、こんな自分私は嫌いじゃないんだよね~、だって自分の人生精一杯生きてる事だもんね^^、その分疲れてしまう事あるけど
私たちは、きっとこれでいいんだよね^^


アンディぽん太さんへ
あぁ~~~サンキュ~
ぽん太さんのリラ~~クッス大好き
さすが、姉さん(?)でいいでいいのかな?
そういうのもありだね、シマシマかぁ~
うんうん、なんかちょっと掴んできたような
言われて見れば、イチゴケーキにモンブラン
2つあったら、両方食べたいけど、太るから悩むけど、半分ずつ食べるって事は、気がつかなかった、きっと私なら、先に一つ食べて
あとから、もう一つ食べるってするかも・・・
ファミレスに行ったり、うどんやに行ったり
ピザ屋に行くのも、自分の自由だもんね
サンキュです!!

【2009/05/27 23:32】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/328-e765bd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
