【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遠足に行って来ました
今日は、息子くんの保育所の遠足でした


朝から、ウキウキで、楽しみ
ママは、お弁当作りで大変


実家の母に同伴してもらいました


20090523200535.jpg


ムシテックワールドという所に行きました


いろいろと、実験や作品を作る施設です

見学をしてから、輪ゴムで飛ばすプロペラを作りました


20090523200539.jpg


ちゃんと飛ばしてごらん、手伝ってもらってます

20090523200541.jpg


なかなか、難しいなぁ~~


20090523200532.jpg


ママと一緒に


お天気も良かったね、でも風が強かった~~


私は、途中でやっぱりダウン


園の先生方も理解していただいてるので、少し車で休ませてもらいました


お弁当もたくさん食べて


とても楽しい1日になった見たいです


20090523200537.jpg


最高の決め顔です



【2009/05/23 20:05 】 | 息子くん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<謎なぞなぞ…? | ホーム | 模範のうつ病患者>>
コメント
こんばんは
遠足の事は息子さんにとって
素晴しい思い出になったと思います。
【2009/05/25 00:28】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
こんばんは、園で遠足の思い出の絵を描いたそうです、まだ見ていないんですが
「何、書いたの?」と聞いたら
「道路」って言ってました・・・
う~~~ん・・・さすがわが子・・・
【2009/05/27 23:22】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/327-b3cd951a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
