スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、失敗
心が、前向きになって来て、だいぶよかったのに



次は、体がダメですね



まったく、最悪



良い時が続いても、2~3日




そんなもんだぁ…



買い物に行って、体調が悪くなってしまいました…



息子の迎えの帰りに旦那も居たんですが、勝手に車に乗っていなくなるし




「体調、悪くなったから、勝手に居なくならないで」って言った途端に



「俺のせいにするな、お前は、本当に面倒くさい」



の一言…



今更だけど、疲れる




居なくなって欲しいなぁ…



本当に嫌いなんだぁ



ご飯も洗濯も掃除もやってるじゃん…




心も体も辛くても



たまには、こんな生活から、逃げて自由になりたいです



旦那なんて、どうでもいいけど…



体調が落ちた事がショック



これも、私だもんね受け入れないと…


私は、私しか救えないから


スポンサーサイト
【2009/05/21 18:45 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<模範のうつ病患者 | ホーム | 一つ前進>>
コメント
夫っていう存在は微妙な存在だよね・・・(;´・ω・)
うちは特に仲が悪いわけではないけれど時々面倒に思うときがあります。
食べさせてもらってるわけだしえらそうなことは言えないけれど、お互いを労われるような存在でありたいね。
【2009/05/21 19:32】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
他人同士が居るんだから
何時だって良い時だけじゃないと思うよ。
でも旦那さんには配慮が足りない気がしますね。
【2009/05/21 23:31】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
確かに、夫って微妙・・・
たまに、この人なんなんだろう~って考えてします、もっと分かち合える存在になって欲しいけど、結婚して時間が経つと、いい所が見えなくなるのも、夫婦の不思議なんだよね~
食べさせてもらってるから、文句も言えないけどなぁ~~~

mameさんへ
旦那は、まだまだ子供なんだぁ~
どうして、こんな人を選んだのかしら・・・
人選ミスでした・・・
結婚って大変だ~

【2009/05/22 16:38】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/325-e35f8c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
