スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
受け入れるという笑顔
こんな病気になって


何でもかんでも、自分の頭の中で物語を作って
悪い方にばかり進んで行って


挙句の果てに、私はこの世に必要のない人間

そして、周りに迷惑を掛けてばかり
他人まで、不幸にしている


そんな事ばかりで、楽しい事に目を向ける
勇気すらない状態です


でもね、この病気ってバカにならないって思ったよ


これは、試練・・・本当に


だってね、この病気を乗り越えた人は実際に居るし
この病気を何かにタイミングで上手く見極めた時


最強になるんだって


私は、一人で抱えて、誰にもいえない
言って何になる?、そしてただのわがままにしか聞こえない


いっそ、この世から居なくなりたいから
本当の事を追求してしまおうって


自分の首を絞めて、自分を苦しめた


こんな事してても、治らないって


最強になった人が


自分の道を歩いて、きっと凄く輝いていて
自分の何かを持って居て


その笑顔は、やっぱり最強でその最強は物凄い
勢いで、伝わってくるんだ



人間って怖いから、大嫌い


でも、人と人のつながりが無いと
自分だけの考えになっていくんだって気付いて


たくさん、謝りたい


伝わらない事ばかり


私が居て迷惑って、一体誰が言ったの?


ほら・・・誰もそんな事言ってないよね
確かに言ってない




今は、焦らないで、大切だからこそ


置いて置かないと、いつか


「こんな所にあったのかよ~~


って拾いに行くんだから


この病気を乗り越える事が楽しみになってきた


この気持ち忘れたくない


だって、受け入れるって事って


なかなか、出来ないんだよ~簡単じゃないもの


でも、これも私だ


今日、笑ったのも私


だから、明日また、鬱ウツ君がやって来ても


私は、必要のない人間じゃないよって
言ってやらないとね



「いつか、きっと」じゃなくて「いつか、必ず」


治るよ、私も最強になって


最強の笑顔を伝えてあげるんだぁ


上戸 彩も真っ青ってくらいの


笑顔になるから~~待っててくれ(今、上戸彩に謝れって思った人~


うっしっしっしっし








スポンサーサイト
【2009/05/19 00:33 】 | 心の目 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<一つ前進 | ホーム | 寂しいから「愛」を飛ばす>>
コメント
そうだよ~♪ 
トルハ☆さんって存在は、とっても大切。
息子くんにも。
ご家族にも。
そしてここで友達になったみんなにも。

上戸彩越える輝き笑顔!
楽しみにしてますよ♪(^^)
【2009/05/19 11:47】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
少しつづでもトルハさんが元気になって来てくれて嬉しい~^^。
その意気さえあれば大丈夫だね^^。
【2009/05/20 02:52】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
また、凹んで弱音吐くけど
体調がいいことを満喫していきたいです^^
コメントくださる皆さん、ブログを見てくれる
皆さんに感謝ですね^^

mameさんへ
少しずつ、上昇してるみたいです^^
最近無かったので、嬉しいですね
こんな時期もあるから、頑張れるんだよね!!

【2009/05/21 09:18】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/323-449a8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
