スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寂しいから「愛」を飛ばす
寂しくって、寂しくって、どうしょうもありません



ずっと、昔から…



今更どうして、こんなに、身に染みて感じるんだろう



心をピストルで撃たれた感じ



でっかい穴がぽっかり空いてしまってます…



昔からなのにね



この穴の埋め方…



解らないから、逃げてしまうのかもしれない、だからこんな私なんだよね


大切な物、次々に心の穴から、落っことして行く



今は、拾う事も出来ないし、後ろを振り返る事も怖くて



大人になりたかったのになぁ~


でも、子供だったら、誰かに泣きながら寂しいって抱き締めてもらって、たくさんの愛情をねだる事も出来るのに…



愛が足りないです



愛ってどれだけ、エネルギーがあって、生きて行く事に必要なのか…



私が産み出す「愛」
正しい物か自信ないけど、こんな苦しみを誰にもして欲しくないから、私は、たくさん、「愛」を送ろう



いつか届く様に



もらって良かったって思える人がいたら、嬉しいなぁ


スポンサーサイト
【2009/05/14 22:56 】 | 頭の中 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<受け入れるという笑顔 | ホーム | おめでとうございます!!・・・?>>
コメント
落としたものはいつでも、どこからでも戻って拾えると思います。
あきらめなければいつかきっと落し物は戻ってくるよ。
トルハちゃんの愛をいただきます。Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
【2009/05/15 20:12】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
愛、受け取りましたよ~♪(^^)

私からもタロからも愛を送ります。
それぇ~~~~♪
【2009/05/15 21:53】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
本当に大切な物を落としてしまったんだ~
でも、きっといつか拾えばいいよね
自分にそう言い聞かせて今を、生きています
^^私からの「愛」受け取ってもらえて嬉しいよ


アンディぽん太さんへ
キャッチ!!
タロちゃんとぽん太さんの「愛」頂きました
少しずつ、心の穴に埋めて行きたいと思います^^サンキュ~

【2009/05/16 09:37】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
(^0^)パク!愛を頂きました^^。
落し物はノンビリと探せばいいと思いますよ。
長い人生なんだしネッ。
【2009/05/17 03:42】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
私もトルハさんの愛をもらっていいですか?^^
そうそう、最近プリズン・ブレイクのファイナルシーズン見ました~~
めっちゃ、面白いですよ~~☆オススメです!
【2009/05/17 12:12】 | URL | Rie #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
ゆっくりと落として、あとから広いに行きます
生きてる限りきっとできるもんね^^
焦ってしまうのが悪い癖なんだけどね・・・

Rieちゃんへ
たくさん『愛』受け取ってください
プリズンブレイク、まだ見てないんだよ~
スカパーでも、まだやってないし
レンタルも貸し出し中だし・・・
かなり見たいよ~
サラが生きてたとか、色々噂は聞くんだけど
レンタルしてきます^^

【2009/05/18 09:54】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/322-ae26ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
