【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございます!!・・・?
息子が


「ママ、おめでとうございます


っと言いながらニヤニヤしてやって来ました


母の日に保育所で、プレゼントを作ってきたのです


びっくり始めて、ママになって
息子からのプレゼント


こんな日が来るんだなぁ~


20090512090705.jpg


髪の毛が逆立ったいるけどママだそうです


その横の肌色のが、息子くん、青いカラスの様なのがパパだそうです


本当に上手に書けてるね~~

息子くんありがとうね


たまに、私が、普通な顔をしてると


「ママ、どうして怒ってるの~~?」って言われます


全然怒っていないのに、どうしても表情に出てしまうのかもしれません


心に余裕を持ってせめて息子といる時だけでも
リラックスできる自分になっていかないといけませんね



普段の顔からも、幸せがあふれ出るような自分になっていけいけます様に


私が一番望んでいた、「ニコニコママ」もう少し・・・


ニコニコママにならないとね






【2009/05/12 09:07 】 | 息子くん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<寂しいから「愛」を飛ばす | ホーム | 出来た>>
コメント
息子くんからのプレゼント、よかったですね♪
きっと一生の宝物になりますよ。
そしてこの絵、ママが一番大きくかかれているじゃないですか!
息子くんにとって、トルハさんが一番大きな存在なんですね(^^)
【2009/05/12 13:54】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
よかったね~~~~♪

きっと一生物の宝物になるよ。
息子君にとっては大好きなお母さん。お母さんはたとえ病気でも大切なお母さんだよ。長生きしようね。
【2009/05/12 14:56】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
普段はパパっ子でも
本当はママの方が大事な
証拠だと思いますよ^^。

【2009/05/13 02:27】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
息子にとって私が一番なのかなぁ~
嬉しいけど、これからもちゃんとママやっていかないと・・・唯一私を愛してくれる人だもの
大切にしないとね^^

うみみんさんへ
うん、長生きしないと・・・
いろんな事たくさんあるけど、死を見つめると
紙一重で不安が積もるけど、生きる事を見つめる事に全力で生きて生きたいなぁ
長生きしないとね^^

mameさんへ
ニコニコ息子くんが一番私を愛してくれてるんだなぁ~って、愛って本当に果てしない・・・
私は、これが一番不足していて・・・
これを見て、「愛」を補充します^^


【2009/05/14 08:47】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/321-18593b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
