スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GWのお出かけ
GW中も、鬱ウツ君とのお付き合いで遠出なんてムリでした・・・


旦那もやる気無しで、息子がかわいそうでした

でも、物凄くたのしみにしていた

「酪王まつり」に行って来ました


これは、牛乳工場のお祭りで子供たちのパラダイスですね


物凄い人がたくさん居て、フラフラでした


私のいとこが勤務しているので、スタッフとして大忙し・・・


ほとんどが子供連れ


同窓会の様に、友達にも偶然会ったり
驚きでした・・・(少し元気を貰ってきました


なかなか、写真すら撮れなかったけど
なぜか、牛さんだけ撮ってきました・・・


物凄いでかいんですよ~~

20090507171012.jpg


ウチの息子は、白と黒の牛からは、白い牛乳が出て来て
黒い牛からは、コーヒー牛乳が出てくると思っています

まさか、黒毛和牛だよって言えなかったから・・・




スポンサーサイト
【2009/05/07 17:10 】 | 息子くん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<出来た | ホーム | じじい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/319-eb0906dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
