スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
多分
多分、神様は居るって…


なんとなく、昔から心の中で思ってました



バカみたいかもしれないけど…



私は、ずっとそう思ってた



だから、悪いことをすると、罰があたるし、良いことをすれば、その分見ててくれるって



自分で言うのもかなり変だけど、嘘は付けないし、本当にキライ



その分痛い想いもたくさんするけど



今の私は、今までして来た悪い事の罰があたっているんだね…



今、誰かに対して親切や優しさを与えているかな?って考える



何もしてない…



ダメだね



なんだろう、本当にこの頃、全然調子良くならないなぁ


スポンサーサイト
【2009/05/04 22:51 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<じじい | ホーム | 荷物を置く>>
コメント
私も、トルハさんのような考えを持っています。
悪いことがあるたびに、バチがあたったんだと思ってました。
でも最近は、少し考え方を変えて、
悪いことのあとにはいいことがあるさと思うようにしています(#^.^#)

トルハさんのコメントで、「優しさ」もらいましたよ♪
ありがとうございます(´▽`)
【2009/05/06 03:12】 | URL | らみゅ #j4vSe0qc[ 編集] | page top↑
罰ではなく試練だと思うようにしています。
トルハちゃんもきっと強くなるための試練に立ち向かっているところなのだと思います。
ゆっくりゆっくりだけど、きっと乗り越えられるよ。
【2009/05/06 23:33】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
らみゅさんへ
私とらみゅさんは、失礼な話かも知れないけど、似てる所が多いなぁ~って思う事がたくさんあります、ワーカーホッリクの所
でも、独立してドンドン歳を重ねるうちに、必ずお金がないって悩む時期ってあるんですよ
ね、今の私の生活はそうですよ
子供にもかかる、生活に税金・・・
仕事の出来ない私・・。削る所無いですよ~
(苦笑)・・
【2009/05/06 23:38】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
本当だ・・・
なんだか、私、今ばかり見ていてなんだか
忘れたいたかもしれない、
バチなんかじゃないね、試練だよね、私が輝く人間になるためのね
ありがとう
【2009/05/07 17:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/317-1eb5c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
