【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
状態
鬱や不安障害、パニック障害での病状


私の場合、今かなりひどい時期に入ってしまいました



雑音、耳なり、声が聞こえる、人の気配がある(誰もいない)

押し潰されそうな恐怖感

子育てや家事が出来ない、買い物も出来ない


計算や予定がまとまらない


自分が何をするか解らなくなり、自分を制御出来ない


入院すると楽になりますかね?
リスカもしてしまいます


ODは、薬が少ししかもらえないので出来ません


薬も効いてる感じがしません…


私は、なんなのでしょう?


【2009/04/30 04:06 】 | 頭の中 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<荷物を置く | ホーム | ごめんなさい>>
コメント
おはよう。
何とか眠れましたか?
辛いですね。

病院行って、お医者さんとお話ししましょうよ。
きっとトルハさんにあった治療方法を考えてくれますよ。

タロから元気玉を送ります。
ワオ~~~ン!!
【2009/04/30 09:52】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
今の状態が続くようなら
入院も視野に入れたほうが
トルハさんにとって良いと思うよ。

早く元気なトルハさんに
なって欲しいですから^^v。
おらからも元気を送るよ(ノ゚ο゚)ノ 元気出せー
【2009/05/01 00:05】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
タロちゃんに貰った元気玉
うんん、みんなみ少しずつ分けてもらったんだよね
ありがとうね^^


mameさん
早く元気になって、mameさんのところにおふざけのコメント残したいなぁ~
もう少し待ってて、ゆっくりとだけど
なんとかなる気がしてきたよ^^

【2009/05/01 01:32】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/315-0731737b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
