【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
少しずつ、元気をもらいました
4月ですね


息子の入園式など、色々なイベント
ブログにアップしようと写真撮って来たのに
なかなか明るい気分になれずにしかも言いたい事すら言葉になりません


本当は、ココで吐き出せばいいんだけど
なぜか出来ないんです


皆さんのブログ読み逃げしてきました
なんだか、不思議です


当たり前だけど、それぞれの道をそれぞれ
歩いていて、気持ちがふわぁ~ってなんか暖かい様な
凄くやわらかい物で包みこまれた様で


涙がこぼれそうに、きっとここで涙が出たら気持ちがいいんだろうな


大好きな人達、同じ仲間、大好きなワンコ
皆さん、本当にありがとう


おしゃれもしたいなぁ~


でも、息子の保育料36000円だって・・・・
今でも生活きついのに、どうやって払おう


心の中に色々な物がやってきてしまい
どうにも調子の出ない毎日です


もう少し元気になったら
入園式の画像アップしたいです(親バカ)



こんな病気って本当に苦しいのに
みんな耐えてる、そして生きてる流れる時間のなかで
生きてる、本当に凄い事だなぁ~


【2009/04/04 01:52 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<オヤジ、あんたは笑う資格なし | ホーム | きゃ~ぁぁぁ>>
コメント
こんにちは。
息子くん、今年から保育所なんですね。
子どもが大きくなるのって早いですね。

トルハさん無理しないでゆっくり充電してくださいね。

調子がよくなったら息子くんの写真載せてください。
楽しみにしてます。(^^)
【2009/04/04 21:54】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらも昨日辺りまで、元気がありませんでした。お互い色々あるかもしれないけど何とか這い蹲っても、やって行こうね^^。
息子さんの入園おめでとう拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
【2009/04/05 02:19】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
息子くんの入園おめでとう。
少し自分の時間が持てるといいね。
ゆっくりゆっくりいきましょうね。
【2009/04/05 18:14】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
タロちゃん地区無事でよかったですね
ドキドキしてました
気分が最悪な時期なので、ゆっくり充電します、またタロちゃんこっそり見に行って元気もらいます^^

mameさんへ
本当だね・・・上がったり下がったりだもんね
ココ最近下がり方が凄いから、少し余裕をおたないと~むずかしいね
息子も無事保育所通ってます、ありがとね

うみみんさんへ
なかなか、自分の時間にありつけません
息子が居なきゃ居ないで余計な掃除とか始めたり・・・もっと自分を許す練習しないとなぁ~

【2009/04/06 03:31】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/307-ea06f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
