【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
全然ブログの更新もしてません


4月から息子が保育所に行くので
少し時間が出来るかなぁ~と思って
それから、心の中にあるもの少しずつ残して行こうかなぁ~


サムライJAPANやりましたね~
やっぱり、日本が唯一世界に誇れるのが
野球なんだな~


あとあと、藤原紀香と陣内


紀香信者の私としては、陣内最悪~~
ずっと応援してたのに、一気に大嫌いになちゃった~


だって、結婚して2年で、複数の女性って
バカかぁ~~~


ウチの旦那も昔、そうとう浮気してたけど


嫁が藤原紀香で、よくも浮気なんてできるなぁ~
なんか、仕事なくなりそうこの人・・・


芸能人だから、簡単に離婚も出来るのかな?
良くわからないけど、藤原紀香はきっとこれからも
たくさん仕事に恵まれそう、この人
アフガンとか慈善事業をしてるから好き



あっ私、ブログ始めて1年が過ぎた~
体調、あんまり変らないけど、落ち着いて来たかなぁ~


【2009/03/26 03:32 】 | 頭の中 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<きゃ~ぁぁぁ | ホーム | 息子のコレクション>>
コメント
息子くん、保育園デビューですか。
最初は緊張するかな?
少しトルハちゃんのこころに余裕ができるといいね。ゆっくりゆっくりいきましょう。
【2009/03/26 20:09】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
息子さんやっと保育園でトルハさんも
初めは心配だろうと思いますが
慣れれば、居ない時間はのんびり
出来るんじゃないですか^^。
【2009/03/26 21:13】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
陣内最悪だよね~
紀香さんみたいな奥さんがいるのに、浮気いっぱいして~
紀香さんが可哀相!
献身的に陣内につくしてきたみたいなのにね。
ブログ1周年おめでとう~!
【2009/03/27 07:35】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
トルハさん、生きてたー(笑)
息子くん、保育園デビューということは
これからお友達と一緒に一杯遊びますね^^
うちの姪っ子は、家より保育園が大好き
らしいですよー。ちょっと寂しい~
そうそう、陣内さんの浮気1~2人みたいな
少数じゃないらしいです。男ってフシギな
生き物ですねー(><)
仕事絶対無くなりますね!
【2009/03/27 18:52】 | URL | Rie #-[ 編集] | page top↑
コメントを下さった皆様へ
かなりの時間が空いたお返事になってしまいました・・・
私って本当に失礼なヤツです
もし、この返信に目を通していただいたら
無礼な返信お許しくださいe-466
【2009/04/04 01:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/305-653f3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
