スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
躁ですかぁ~~
全然ブログの更新してませんでした・・・


針の雨が降ってきたり


首を絞められてり



一人で寝ていても、誰かが居たり



耳鳴りと雑音の繰り返し


もちろん、そんな感じがするってだけで
実際に針の雨は降って無いし、首も絞められて無いし、一人で寝てますよ


病院でその話をした時にどうやら、ものすごい、唇の奮えがあった様で
パニックの症状が出てるといわれました・・・


過呼吸だけじゃないんだなぁ~と1つ勉強・・・


という事で、薬の変更・・・頓服をやめて



1日3回の安定剤に、定期的に飲む自信ないなぁ~



と思いつつ、ちゃんと飲んでますが、なぜかやたらと腹が減る



しっかり3食、食べる健康な生活に・・・私は人生何年ぶり~ってくらいに3食まともに食べてなかったので、その上特に運動もしてないので、太りが非常に怖い


やっと2キロ痩せたのに


でも、定期的に安定剤を飲んでるから、以前の息苦しさがかなり減ってきた


良くなってるのとは、なんとなく違うかなぁ~って


また、自分が止まらなくなってきてしまいました・・・


上手く話しも出来ないし、人とのつながりが非常に疲れる


体は動く・・・そうなると、なぜか足が向かうのは、パチンコ・・・


そんな時に限って、全然あたりが来ない、生活費をつぎ込んで
今後、どうやって生活しよう~旦那になんて言おうと考えれば、考えるほど
「少しでも稼がないと」・・・と間違った事ばかり頭に浮かぶ


ODしたい・・・リスカしたい・・・ってか、死にたい


ってバカバカバカバカな頭の中でした・・・


そんな、事をしてる自分が本当に卑怯でみっとも無いって


消えてなくなればいいのに


でも、絶対に命を失う事はしてはいけないもの
今だけだもの


元気になったら、たくさん、たくさん働いて
元気になったら、たくさん笑って



生きてて良かったて思わないと、今こうやって
身の回りに居る人に恩返ししないと



スポンサーサイト
【2009/03/11 01:19 】 | 頭の中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<機能不全家族 | ホーム | 男の料理>>
コメント
こんばんは
そうだよ、悪い事ばかり考えないで
いい事も考えなきゃね。
これ自分にも言えるんだけどね^^。
今はトンネルの中の出口付近だと思えば
楽になると思うな~。元気な自分を想像して
本当に元気になっていこ。
【2009/03/11 03:52】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
わたしも先日馬鹿なことしたばかりだけど、命は大切にしていきたいと思います。
トルハちゃんには守るべき大切なものがあるでしょう?
だから、その命を大切にして欲しいな、と思います。
前向きに考えるってすごく難しくて大切なことなんだけど、口に出していくだけでもいいと思うよ。
お互いゆっくり進みましょう。
【2009/03/11 08:46】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
ヽ(。ゝω・)ノ☆おはよう☆
パチンコに走っちゃったんですね。
負けてばかりなんですね・・・
生活費の事考えたら怖いですね・・・
私も買い物依存を旦那に知られて、今月は買い物禁止になっちゃいました。
【2009/03/11 08:51】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
mameさんへ
本当に遠い遠い出口だね
何年掛かるのかな?出来れば若いうちがいいなぁ~ってもうおばさんだけどね・・・

うみみんさんへ
私も、何回も繰り返してます、でも生きてるし
なんとかこうやって居る事も出来てる
たぬきさんの温かい手を握って、笑って生きて生きたいね、なるべくこういうことは止めないと・・・


麻耶さんへ
買い物だと物になるし、けど証拠も残りますよね、私も買い物してると止まらない時ありますよ~パチンコはかなり悪質です、音もひどいし、万単位でお金が飛びます
早くやりたくない気分になりたい、心に穴が開いてるんですよねぇ~
気が重いです


【2009/03/13 00:35】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/302-563f2eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
