【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
書きたい事
書きたい事、たくさんあるのに


言葉になりません


言葉には、魂があって、無意味でもあり


凶器にもなり最大の愛にもなるのに


言葉にならない


書きたい事


旦那に文句言われたよ


息子の遊び場作ったよ


病院の先生にこんな事言われたよ


最近前より凄く落ち着く場所が無くて困ってるよ


息子と向き合えないよ


怖くて、どうしようもないよ・・・


これを、グループミーティング(自助グループ)で話してこればいいらしい


次回は、頑張って行ってこよう・・・・


くたびれた、ボロボロの靴下みたいなトルハ☆です


【2009/02/23 02:17 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダメです | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
くたびれた靴下のほうが、あったくて温もりがありますよ^^
「言霊」って絶対あるものだから、言葉の使い方には
気をつけているのですが、目の前のとんでもない状況に
自分を見失って、ついつい人を傷つける言葉を
吐いてしまいます。もっと冷静にならないといけないなーって
思う日々です^^
グループミーティングがトルハさんの心の快復に繋がることを
願ってます☆頑張ってくださいね(><)
【2009/02/23 09:54】 | URL | Rie #-[ 編集] | page top↑
言葉って難しいですよね。

でも言葉を話せるのは人間だけなんです。

グループミーティングで練習すればいいんですよ。
リラックス~
最初からうまくやろうなんて思わなくていいから。
「前よりも怖い感じが強い」って言うだけでもいいよ。

どんなトルハ☆さんでも居場所はあるから大丈夫だよ。





【2009/02/24 14:07】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トルハちゃんはトルハちゃんが居たい場所に居ていいんだよ。
グループミーティングではうまくしゃべらなくていいんだよ。自分の思いを単語でもいいから吐き出してみようね。
【2009/02/24 16:32】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらのブログなんていつもそうだよ^^;。
それに比べるとトルハさんの方が余程
中身のある文を書いていると思います。
急がなくていいから、ゆっくり言葉を探して行こうね^^。
【2009/02/24 22:53】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
Reちゃんへ
ありがとう。なんか、じ~んと来てしまった
くたびれた靴下は、ぬくもりがあってなかなか、捨てられないもんね
言葉の難しさってきっとこの先何年も掛けて重い物にして行きたいね
言葉で癒していける自分になりたいなぁ~


アンディぽん太さんへ
ありがと、うまくいかないけど、なんとかやってきたよ
そして、何とか出来たよ、ブログにアップするので読んでみてくださいね^^


うみみんさんへ
オネエ、ありがとう^^
居場所が無いって逃げてるだけでは、ダメだよね
少なくとも、今ココに居る事
ココが居場所何だよね、ここで生きているからね


mameさんへ
言葉がへたくそな私が言葉を、上手く話そうとする事がムリなんだよね
何も、上手くなくていいんだよね、またまた、焦って急ぐ悪い癖が出てしまったよ~


【2009/03/01 01:18】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/298-95f9621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
