スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに

PC開きました


みなさまお元気ですか?と思い、読み逃げしてきてしまいました・・・


最近じゃ、無理やりやってる感じばっかりです


Rちゃん、の所の行き方が解らなくて、淋しいなぁ~
もしみてたら、教えてくださいね



病院の主治医は本当に薬を容赦なく減れしてくれます



以前の病院は、体調が悪いと、すぐ新しい薬を出していたので




今回の病院は、話と自分の力で治すって感じがかなりしてます



おかげで、現在の薬は


パキシル  40mg
メイラックス  2mg


頓服薬  ソラナックス



だいぶ減りました



良くなってるのかはさっぱり実感できませんが
少しずつ、自分に力が付いて行けばと思ってます



出かける前の緊張感と
いきなりやってくるわけの解らない、不安感や恐怖心


どんなに頑張っても離れていかないんだなぁ~


薬もさっぱり、効きません・・・



でっかい、ため息一つ282





スポンサーサイト
【2009/02/21 02:03 】 | つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<書きたい事 | ホーム | 完全なる逆転>>
コメント
お薬、だいぶん減ったんだね。
良かったじゃいですか~
でも、お薬、効いてる感じがしないんですよね。
出かける前に、凄く緊張するの良く分かる~
私も思いっきり緊張しますよ。
【2009/02/21 09:51】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 13:03】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 13:49】 | | #[ 編集] | page top↑
あ~その気持ち良くわかります。
>出かける前の緊張感と いきなりやってくるわけの解らない、不安感や恐怖心
私も同じですよ!全然、安定剤が効いてくれなくて、困っています。
すかーっと、気分が晴れるお薬が、あるといいいんだけどな~。
でも、病院を変えて良かったですね。やはり自分で治す方が、良いような気がします。私もまだ空回りしてる最中ですけどね^^:

【2009/02/21 15:58】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ああ、出掛ける前に緊張するのはうちの夫もそうみたいです。
出掛ける前に安定剤を飲んでます。

>>今回の病院は、話と自分の力で治すって感じがかなりしてます

話をすることに重きを置いているのはとってもいいお医者さんのような気がします。
【2009/02/21 22:05】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらなんか7年も同じ薬ですよ^^;。
あまり変りはないから、効いてないのかなと
思ったりしています。でも地理的に病院を移る事も出来ないんですよね~。
おらも普段のお出かけは何とも無いんだけど、
自分で運転して遠出をする時は凄く緊張して
眠れなくなってしまいます。

でもトルハさんの声に耳を傾けてくれる
それだけでも良いと思いますよ。
薬も大切だけど、心の声を聞く事も
大切ですからね。
【2009/02/22 00:12】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
かなりの勢いでお薬減りましたよ~
とにかく、薬は出さないようですね
元々が依存症で有名なお医者さんみたいで
でも、効いてるのかどうか解らない薬だったので
ちょうどいいです、楽だしね~


ななこさんへ
自分の力できっとかなり時間を掛けて
気が付くことをがあるのかもしれないね、私はACだから余計に
過去の心のケアも必要で言葉で治していくほうが向いてるのかも
その言葉がうまく、耳に入らない時もあるけど・・・
これも、空回りだね



アンディぽん太さんへ
出かける前の行きなりやって来る緊張感
旦那さんも、苦労してるんですね~トイレとか、飲み物とか
薬飲んでても、駄目な時はダメでねぇ~
厄介・・・旦那にも嫌な顔されちゃうし
今の病院は、県外からも通ってくる人が居るらしいですよ
本当に小さなクリニックでスッタフも3人くらいしか居ないのに
今までの病院は、精神科専門のどでかい病院で、先生だけでも
20人以上いたんですよ~


mameさんへ
最近は心療内科が増えてきたっても、なかなかいい合う所見つけるのも大変だし、車で行動できる所じゃないとムリだよね~
今までの病院は、大きくて最新の装備の整った精神科専門の病院だったけど、今の病院は、ボロくて、小さいクリニック
ニコニコ笑って、優しい先生がね自分の話も交えてお話してくれるんだ~車で40分くらいかかるけど、すぐ向かいに大好きな西友があるから
行ってます^^

【2009/02/23 01:49】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/297-566de642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
