スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
完全なる逆転
最近、さっぱりPCしてません


そう、鬱ウツ君がしっかりと負ぶさっているから


でも、2日間くらい、頑張れた日があって
「いけそうな気がするぅ~~~」なんて思ったけど


翌日、いつもの、息苦しさと意味不明な不安感で
頓服を2錠(本当は1つしか飲んじゃダメらしい)飲んでようやく
落ち着く・・・・



しかし、おかげで眠くて、眠くて



寝ちゃだめだぁ~~~と化粧して着替えして、楽チンスエットからの脱皮を
試すが、化粧の途中で気付いたら寝ていた



「これは、夜寝なのか、それとも昼寝?」



一瞬わからなくなるくらい、寝てしまった・・・



体調が良くなってからの体調の凹みって
自分の中では結構なショックで、悲しかったりする



よく「自分を許す」って言うけど


自分を許すって難しくないっすか?



私は、私を許す事が出来ないなぁ~




そりゃ、完璧サイボーグ人間なんていないよ~



難しい事ばっかりですなぁ~~



麻生総理と小泉元総理のやり取りを見てて笑ってしまった
から、今のところは、「よし」って事で




笑えるだけいいんだよ・・・うん、うん







スポンサーサイト
【2009/02/13 05:11 】 | つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | また、エガちゃんです。>>
コメント
オハヨ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
鬱々くんやってきましたかぁ。
もう、嫌ですね~鬱は。
私はフラットなんだけど、微熱があってキツイです。
麻生総理と、子泉さんのやり取り、見てみたかったな~
私、まだテレビ観れないのよね。
【2009/02/13 07:42】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
おはよ~!
ドンと落ちちゃってますか。
自分のことは許してあげましょうよ。
だって病気が悪いんだもん。
トルハ☆さんが悪いんじゃないよ。

小泉節がでて、これからどうなるか私も楽しみにしています。
【2009/02/13 10:29】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。ご無沙汰してました。自分のブログも冬眠状態で・・すいません。今、波の谷間なんですね。これから、ぽこぽこ上昇しますよ。あせらないで。あんないいかげんな人間でも一国の総理なんですから。本当に自民党ガタガタで笑えますよね。笑えるときは、まだまだ大丈夫。一応、定額給付金くれるものならもらいたいですが・・。それから、トレハさんに報告いたします。1月13日よりリハビリ出勤始めました。最初の二週間はきつかったですが、デイケアのときの看護師さん、主治医、職場の嘱託医、上司、周りの同僚そして母など多くの人のおかげで何とか持ちこたえてます。何度か落ちそうな時もありましたが、もう開き直ってのらりくらりと。やっと明日は休み。ゆっくり休みます。北海道は今年は雪少ないです。うれしい。では、またです。
【2009/02/13 20:57】 | URL | mogu #-[ 編集] | page top↑
私も自分は許せないですよー
きっと一生許せないでしょうね。。
なので、そんな自分と向き合って生きる方法を
模索中です。多分それも一生模索してると思う(苦笑)

総理っておもしろいですよねーー(笑)
私もテレビみて笑ってましたよ~
小泉チルドレンとか懐かしいです^^
麻生さんのことをインタビューされてましたよ(笑)
早く解散すればいいのにぃ♪
【2009/02/14 00:48】 | URL | ユウナ #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
居なくなったと思ったらすぐにやってくるのが、鬱ウツくんです・・・
もう、家族みたいなもんですよ~
最近、なるべく寝ない様にとテレビをつけてると、色々な情報が入ってきますよ~さすが、ワイドショーって感じです^^


アンディぽん太さんへ
そうか~私じゃなくて、病気がわるいんだよね・・・
その考え方は、したことが無かったことかもしれない・・・
なかなか、考えればキリの無いことだけど、病気が悪いって思う事
そうしてみよう~^^ありがとうございます!!



moguさんへ
実は、心配してましたぁ~昨日あたりコメント残してみようかと、思っていた所です、1月からって以前に言っていたので、どうしてるかな~って
きっと、これからも凹んだりとか、あるとおもいますだって、普通の生活をしていても、そうだから、人と関わる事って大変だけど、きっとその分いろんな楽しい事や、いい事があると思います^^
仲間がこうして、前に進んで行く事って心からの勇気になりますね^^
ちょうど、バレンタインなので、逆チョコを頂いた気分で嬉しいです
私も、いつか、嬉しい報告が出来るように、見守っていた下さいね^^
あえて、言わせてください、お仕事本当にお疲れ様です、また休みがあけたら
頑張ってお仕事してくださいね!!


ユウナちゃんへ
よく、カウンセラーさんに、こんなに頑張ってしっかりやってるんだから、自分を許してあげないと~って言われるんだけど、「自分を許す」ってどんな事?って思いしかなくって、未だに出来ないで居るけど、「こんな私は、病気のせい」って思う事を教わったよ~
なかなか、難しい・・・少しずつ何かいい事を通して、自分を許していけたらいいなぁ~ってね!!

【2009/02/14 03:39】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
おはよう
鬱君や心の病気は一喜一憂ですから、
気長に嫌な奴だけど、それによって新しいことを
発見できる喜びと、またそれによって苦しみがあるんですよね。
まっ手の掛かる子供を持った感じで、病気という子供がいつか親離れを
してくれる事を励みにお互いマイペースでつきあっていきましょ^^。
後元総理と総理のいがみ合いはおらから見るといい加減にしてくれと思います。国民は100年に一度の不況で苦しんでいるのにもう~
自民も民主もお互いの悪口ばかり言わないで一緒にタッグを組んで
やって欲しい物です。
【2009/02/14 05:58】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/18 14:53】 | | #[ 編集] | page top↑
mameさんへ
久しぶりにPC開いています
めっきり、やる気がでないで、無理やり生活してる感じです・・・
明日は、土曜日ゆっくり出来るかな~
【2009/02/21 01:25】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/295-b7319979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
