スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生活リズム
また、不眠の時期に突入して来ました


ただ、今回は、不眠と言うより、夜寝をしてしまうのです…


なんとなく、ゆっくりとこたつに入る時…


8時頃から10頃に中途半端です



過眠時期だと、対外朝まで寝てしまったり、変なん時間に寝ても、夜眠れたりなんだけど…


かなり、自由人な生活になってます



そして、息子くんがなんと、実家に三連泊してます



本人が言うには、お家に帰りたくないとの事…


迎えに行っても


「もぉ~ママ、帰れ~」


って怒られます



旦那と2人だと、余計に眠れないんです(なんか、されたら嫌だ~)動悸がするくらいイヤです



あしたは何が何でも、連れて帰って来ないと、息子がいないと生活リズムが変になる



ちょうど、いい目覚まし時計


こうして、のグリーと言うゲームがあるんですけど、明るくなるまで、毎日やってます



お庭作るやつがあって意外にハマりますよ
スポンサーサイト
【2009/02/04 04:54 】 | つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<また、エガちゃんです。 | ホーム | 息子キレる>>
コメント
テンプレ変えたんですね。可愛いです。
睡眠が不規則になってきてるんですね。
不眠は嫌ですね~
私は眠剤が良く効くので、朝までぐっすりです。
今日は早く起きすぎちゃって、暇を持て余してます。
【2009/02/04 09:32】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
睡眠のりズムって難しいですよね。私も急に変な時間に眠くなる時あろますよ。横になるだけで、眠れないのだけど。。
私は、子供が夜型なので、同じように引っ張られて、夜に寝たくなくて、朝におきられませーん。。困ったもんです。
(子供は、若いから睡眠時間短くても、なんとかしてる^^v)
お互い、睡眠のリズム、うまく行くと良いですね。
【2009/02/04 13:40】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
おらの場合、夜テレビを見ながら少しでも寝てしまうと
眠れなくなってしまうんですよね。
そういう時は次の日の昼間寝ないで夜寝るようにしています。
かなり辛いですけどね。
【2009/02/05 01:57】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
こたつで眠ってしまうの、とっても気持ちが良いんですよね。
辞められなくなりますね。
なので、私は自分の部屋はホットカーペットです。
これならうたた寝の心配もありません。
【2009/02/05 11:42】 | URL | なおみ #-[ 編集] | page top↑
私もリズムなんてないですよ~~
昨夜なんか、「プリズン・ブレイク3シーズン」を一気に見て、
結局朝の4時まで起きてました(笑)
サラが死んじゃった~~(><)
しかも4シーズンでドラマ終了らしいですね~~!続いてほしかったな~~!
24はあまり惹かれなかったけれど、このドラマははまりました(笑)
マイケルが気になるんですよぉーー
スクレもソーナに入れられてどうなるの~~って感じです(苦笑)
このように、眠りたいときに眠って、夜更かししたいときは、夜更かし
してます^^ これぞ、ぐーたら生活ですよ♪
私のほうがヤバイ生活リズムです(笑)
【2009/02/05 13:13】 | URL | ユウナ #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
主治医にも、早起きして、朝の空気を吸うのが一番って言われるんですが
外に出るのもやっと・・・思うとおりには行かないもんですよね~
私は、昼寝が日課になってしまった、夜に色々と行動開始って感じです・・・
安眠剤飲むと、次の日も一日寝てる感じです


ななこさんへ
若者は徹夜しても、次の日普通にしてられますよね~
私も、なぜか、夜になると寝たくない様な気分になってくるんですよね~
どうしたもんだか・・・


mameさんへ
昼寝しないでいられるなんてすごいよ~
私なんて、保育所の子供の様に2時ちゃお見る前に寝てますよ~
しかも、起きるのも遅いし・・・
ちゃんとした生活送らないと~~


なおみさんへ
一回コタツに入ると抜け出さなくて~しかもなるべく、エアコンにファンヒーターを使わない様にしてるから、コタツムリになって、いつの間にかぐっすり・・・
ダメだわぁ~


ユウナちゃんへ
プリズンブレイクは、中毒になるよね~サラ降板で死んじゃうって言うのも凄いよね~これ、シーズン4で終わるんだ~良かった~
もう先が気になって仕方ないんだもん~~
スクレに幸せになってもらいたいよね~
ティーバックウェル(片手の無い悪いやつ)この人最初、このドラマ決まる前まで、駐車場のバイトと俳優掛けもちしてて、もう俳優諦めて家族のかぞくの為に
たくさん働こうって思ったてた時の偶然の当たり役だったんだって
このドラマでは、悪いやつだけど、凄く苦労してていいパパなんだって
プリズンブレイクとLOSTは、ハラハラドキドキで先が気になって仕方ないよね~

【2009/02/06 01:21】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/293-62643a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
