スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時間の使い方
かなり、下手です


まず、片付け・・・散らかしマン1号 2号が寝静まらない限りできません



洗濯、びびりマン(息子、一人になると、ママ~と叫ぶ)がいるとなかなか進みません


パソコンもちろん、おじゃマン(これも息子)がいるとトミカの動画を見せろだの言って出来ません



家事、ありがた迷惑マン(また息子)がいるとお手伝いをしたがるので。危険で出来ません



そして、何よりも私には、鬱ウツマンがいて、体が動かない時がある~~


お惣菜買いに行くのも苦痛な時すらあり


白飯にお茶付けの日も・・・・(育ち盛りの息子が居るのに何て母親だよ・・・)



また、ここは田舎もんでデリバリーもピザくらいしかない・・・
しかも、ピザは高いし家族3人でMサイズじゃ足りない



鬱ウツマンと、おじゃマンと、ごろ寝携帯いじくり野郎(旦那)


こんな家庭でおじゃマン事息子を無事に育つのか・・・




奴らが寝てから行動開始




目が回る勢いで、部屋片付け・・・



バカみたいにおもちゃばかり(じいさんと遊ぶと必ず細かいおもちゃを買って来る)



耳鳴りと戦いながら今日も、ようやく一段落



寝る時間が遅くなる、次の日の朝かなりキツイが息子が起きる





こんな、生活から、逃げ出したい~~





スポンサーサイト
【2009/01/31 02:22 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<息子キレる | ホーム | こんな事に「愛」>>
コメント
時間の使い方、わたしもへたです。
でもトルハ☆さんの場合は仕方ないよ~
マイペースでできるわけじゃないもん。
いろいろなスーパーマンが邪魔するモン。
だから気にしなくて良いんだよ。
大丈夫、大丈夫!!(^^)
息子くんは何歳なんだっけ?
大きな可愛いカゴでも預けて、散らかってるおもちゃ、みーんな入れる「遊び」でもしてくれたらなあ~♪
【2009/01/31 10:45】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
私も時間の使い方下手なんですよ。
トルハ☆さんの方が、はるかに上手だと思いますよ。
私の姉2人がもう結婚して子供が2人ずついますが、やっぱり子供が寝静まってからじゃないと何も出来ない…と言っています。
子育ては大変ですよね。
改めて母の凄さを痛感しました。
【2009/01/31 14:22】 | URL | なおみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
時間の使い方は人それぞれ、そんなに気に病む事は
無いと思いますよ。お茶漬けだって良いじゃないですか
ご飯の用意をしているぶん、そう思わなきゃやってられないと思いますよ。
少しは自分を褒めてね。
【2009/01/31 21:00】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
息子は3歳と5ヶ月です・・・
もうおもちゃ用カゴどころかおもちゃ用のカラーボックスありますよ~
少しずつ捨てようとすると、変に記憶力が良くって
「あのおもちゃどこだっけ~」とか探し始めたり
旦那は、旦那で、何回言っても解らないし
本当、ムカつきながら掃除をする毎日ですよ~


なおみちゃんへ
やっぱり、そうなんだね~子供が寝静まらない限り行動は不可能なんだよね~仕方ないかぁ~今のうちだけだよね・・・
しかし、ウチの旦那は、未だに片付けられないぞ~あいつは、子供なんだな~はぁ~変なのと結婚しちゃったよ~(泣)


mameさんへ
お茶漬けを許してくれるの~ありがとうe-259毎日じゃないし
意外と、息子もお茶漬けとかの方がもりもり食べてりするんだよね~
小食のわりに全部食べてり、なんかそう言ってもらえると
安心するよ~~

【2009/02/01 03:16】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/291-77627267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
