スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チームダイヤモンドの栄光

今日、遂に(ACA)アダルトチルドレンアノニマスの自助グループに行って来ました


かなり勇気が必要でした、ネットや書面で見る限り


チンチロリンの私にはムリだわぁ~~って位の
もしかしたら、何かの宗●的な物なのかも・・・


などなど、足取りは重く、だたこれで回復していく人がかなり多いって
主治医にも進められて、途中で帰って来てもいいから
行ってみようって



行って来ました~



ドキドキハラハラしながら、ドアを開けたら


笑顔で、こんにちは~って



ふっと気が抜けました


「あの~初めてなんですが~」


すごいなぁ~ここは、みんな同じだぁ~って
もちろんこのブログを通して自分と同じ事を持ってる人たちが
居る事はわかっていたけど



実際に顔をみて話す


言いぱなし、聞きぱなし



みんなね、キラキラの心を持っていて
でも、いろんな事に邪魔されて



女性だけ、本人のみの会に参加しました




初めての私も、すぐにチームに入れて



今まで、誰にもいえない事も、ポロって言えちゃうくらいで


きっと時間がかかるし、こんな私だから、空気も読めないし
失礼きわまり無いことを言ってしまうかも知れない


でも、行ってよかったって思いました



最後に、手をつないだ、人の手ってこんな感じだったんだな~



女性の集まりだから、お花の名前の付いてる会になってるけど
私はね、ここはダイヤモンドの集まりだなぁ~って


こんなにキラキラしたものって、ダイヤ級だもん



人っていいね、怖いけどいいんね、ブログもそうだけど
どうして、みんなこんなに綺麗な心を持っているの?



だから、きっと今苦しくてもさ、人とのつながりが見えない物を見えてくるようにしてくれるのかもね
心に痛みを持っている仲間ってみんなダイヤモンド級のキラキラだよね


チームなんだよね?きっとみんな、みんな苦しいのなんて、何処かに無くなる日が来るよね
よし!!!


あると思います!!!!

 





スポンサーサイト
【2009/01/25 04:42 】 | よかった | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな事に「愛」 | ホーム | やっぱりね~>>
コメント
思い切って勇気を出して参加してよかったね~
ダイアモンドみたいかぁ~
うんうん、そうかもしれないね。
花の名前だったら、「ひまわり」あたりがピッタリかな。
太陽にいつも顔を向けてすくすく育つもん。
【2009/01/25 15:16】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
参加してよかったですね^^。同じ痛みを持つもの同士
優しくもなったり、時には本音も出て来ますよね。
暦の上ではもう少しで、寒くて長い冬も終わり。
トルハさんにも春が訪れてきているのかな^^。
【2009/01/26 00:09】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
行ってきたんだね。
行けて良かったね~。
外ももうすぐ春。
トルハちゃんのこころにも春がきますように。
【2009/01/26 11:14】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
また一歩前に踏み出して凄いです!
こういうのを聞くと、私も勇気もらえて
なんだかぁ~いけそうなきがするぅ~~♪
【2009/01/26 16:06】 | URL | ユウナ #-[ 編集] | page top↑
アンディぽん太さんへ
本当にひまわりみたいな人たちでした
ほんの少し心に傷があって
なんとかここにたどり着いて、仲間になって
本物の笑顔を求めている、私もこの勇気を無駄にしたく無いな^^


mameさんへ
言葉にしなくても通じる不思議な事があったり
誰にもいえない事をここだけに捨てて帰る
私も、これから少しずつ慣れて行ったらいいなと思います^^


うみみんさんへ
ドキドキ、ハラハラだったけど、何とか行けたよ~
何回も、通って、言いたい事もっと言えたら
きっと、良くなっていくのかもしれないね^^


ユウナちゃんへ
吟じてくれてありがとう!!
ユウナちゃんの勇気になれて
私もなんだかぁ~いけそうな気がするぅ~~~♪

【2009/01/29 17:10】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/289-0d988a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
