【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大粒の涙
朝、息子を保育所に見送った



「保育所に行きたくない…ママと一緒に居たい、さみしいから保育所に行かなくてもいい?」って



私はなんで、こんなになってしまったのかな?



ママになっちゃいけなかったのかな?



息子の大粒の涙が心にジ~ンと染みて



でも、怖くて②



ごめんね、まだチビなのに、きっと同じ位の子より、たくさん我慢してる事があるよね



「ママ、大好き」って聞く度に胸がキュってなる、もう少しだけ、待ってね



たくさん、手を繋いで色んな物を見に行こうね
【2009/01/23 08:17 】 | 息子くん | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱりね~ | ホーム | 息ぐるじぃ~~~>>
コメント
こんばんは
最初は息子さんもだけど、トルハさんも寂しいですよね。
保育園や幼稚園が親離れの第一歩かも知れませんね。
でも元気で帰ってくる息子さんの笑顔を見るとホットする
ほのぼのしているトルハさんを想像できます^^。
【2009/01/23 23:39】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
ママになっちゃいけなかったのかな、なんて
そんなことは無いです(><)
息子くん、本当にママのことが大好きで離れたくないんだな~
って、伝わってきました☆
「さみしいから」って自分の気持ちを言葉でしっかり言えるなんて
息子くん、凄いです。
普通は、行きたくないって泣きじゃくるだけが多いのに。。。
ちゃんとママに気持ちを伝えて、とってもかしこくて、
おりこうさんです。。
トルハさんの愛情、しっかり受けとめている証拠ですよね!
【2009/01/23 23:51】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
4月からは、一応保育所に入所希望は、してるんですけど
もっとたくさんあそんであげられたらいいのに、切ないですね~


ゆうなちゃんへ
ありがとうね^^愛情届いてるかな?たくさん、たくさん愛情はあるんだけど、体が言う事聞かなくて・・・早くこんな気持ちから抜け出したい気分だよ~~
【2009/01/24 04:07】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
なかなか来れなくてごめんなさいね。

息子さんの件、切ないですね。
息子さんと手をつないで、お出かけできるようになればいいですね。

今、自宅へ帰ってきています。
明日からまた入院生活です。
【2009/01/24 15:19】 | URL | 麻耶 #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
息子くん、いじらしいですね。

大丈夫、大丈夫!

いろんな事を経験して人間って大きく強くなっていくんだから、

息子くんは人一倍優しくて強い人間に成長するよ♪


【2009/01/24 20:27】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
麻耶さんへ
休養を満喫してくださいね、病院だ不便な事が多いかも知れないけど
守られてるから、ゆっくりできるかな?


アンディぽん太さんへ
ありがとうね~本当にそうなってくれるといいな~
なるべく、体調の悪い所見せたくないのだけど
難しいですね~
【2009/01/25 03:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/287-4198b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
