スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
息ぐるじぃ~~~
私は、上がり時も、下がり時もなぜか
息苦しさが常にあってなんでだべ?



子供の頃の自分がたまにやって来る



母親を見ると、下を向いてため息をついている



父親を見ようとすると見つからない



いつかきっと、私が助けなくちゃって、この家を引いっぱて行かないと
母親に楽させないと



だから、早く働いてたくさんお金稼いで、家に少しでもお金入れて
楽させないとって



「ねぇ・・・やっぱりね、出来ないよ~ごめんね・・・苦労ばっかり掛けて
 嫁に行ってまで、こんなに迷惑かけて、ごめんね」



本当に、どうにも出来ないの、苦しくって何をしたらいいのかな?
本当に息がつけないくらいに苦しいんだ



スポンサーサイト
【2009/01/23 02:45 】 | つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大粒の涙 | ホーム | ご当選おめでとうごぜいます!!!>>
コメント
子供のころの自分が出てきたら、どうか抱きしめてあげてください。
抱きしめて(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてあげてください。

トルハちゃんは今がんばってるよ。
十分がんばってるよ。
だから褒めてあげてね。
【2009/01/23 10:58】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
うみみんさんへ
なかなか難しいんだよね~なんせ逃げ足だけは、速かった私
もっと心を穏やかにして、コッチにおいでって話しかけてあげたいんだけど、私はもう大人だから、あなたを守ってあげるよって
言ってあげたいなぁ~
ありがとね^^
明日は、初のACAに行ってみる予定ですグループミーティング
初めてだし、何をするのかさっぱりだけど、これで良くなる事があるみたいだから、試しに行ってみようと思ってます
ここで、もしも実現したら、ここで報告できるといいなぁ~
【2009/01/24 04:12】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
苦しい時ありますよね~。私も同じ気持ちになります。
うみみんさんの言われるように、私も自分を抱きしめる感じで
慰めています。

お互い、辛いですが、なんとか、乗り切りたいですね。
【2009/01/24 09:11】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
立ち上がるのは、自分自身ですもんね、少しずつ出来る事をして
自分は褒めていきたいですね~結構難しいけど、きっと出来る事ですよね
【2009/01/25 03:26】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/286-1dec33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
