スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご当選おめでとうごぜいます!!!
いつもの様に郵便物の山を見ていると


「はぁ!!!」


なんじゃこりゃ、新手の詐欺か?身に覚えが無いぞ・・・


「天地人」トークショー


ゲスト  妻夫木聡
      北村一輝



ブッキーー???


割り引き券でもない、紛れも無く


ご当選おめでとうございますって書いてあるし
ご招待って書いてある


私の頭は、一瞬にして


セレブソファーにワイングラス両脇に、ブッキーと北村一輝に挟まれ
峰富士子風のドレスを着て、葉巻に火をつける
ブッキーの姿が映し出された
(バカな妄想過ぎて、つっこめない)



よくよく、見ると往復ハガキ


宛名の字は、なんか見た事がある・・・


なんか、嫌な予感



「なんか、こんなハガキ来たんだけど・・・」


「うそ~~マジで、やった~」


って、姉でした・・・私の家の住所まで使って応募したそうです



「お姉ちゃんのも当てってたら、あんたも、一緒に行ってもいいよ」



その後、姉の所には当選通知は届いていないとの事



どうせ、いいやぁ~~い、遠くから、ブッキーと北村一輝見たところで
豆粒くらいにしか見えないんだろうしさぁ~~~



でも、かっこいいよね~妻夫木くんも北村一輝も・・・










    
スポンサーサイト
【2009/01/18 03:53 】 | つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<息ぐるじぃ~~~ | ホーム | 魚拓ならぬ顔拓?>>
コメント
びっくりしますよね、何の前振りもなく、当選はがきが届いたら。。
新手の詐欺かと、思いきや・・お姉さんの応募が、トルハちゃんの名前で当たったのですね~!
凄い。。けれど、行くのはやはり、お姉さん??

妄想のシーンの想像して、思わず噴き出してしまいました(笑
【2009/01/18 15:21】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ああ~、ぬか喜びでしたね~!

私も新手の詐欺かと思いました・・・(汗
【2009/01/18 15:58】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
一瞬の喜びでしたね^^;。どうせなら内緒にしてて
トルハさんだけで見に行けば良かったのに。
【2009/01/18 23:09】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
 実は、おばさんの私も妻夫木君大好きなんだ~e-2この歳で恥ずかしいけど~e-350e-2クール系北村一輝はあまり好みじゃ~ないけど~!←なんてこと言える…これも歳じゃないけど…(苦笑)e-351e-2
【2009/01/18 23:58】 | URL | トントンおばさん #agv.wqJA[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
どうやら、詐欺ではなかったみたいです
実家には、落選通知が来てました・・・倍率5倍みたいでしたよ~
なんか、私の運が使われたような気分で損したような感じで胸いっぱいe-259


アンディぽん太さんへ
絶対に詐欺だと思いますよね~
どうも、最近疑り深くて、歳とったなぁ~
ウチの姉は、行く気満々ですよ~


mameさんへ
見に行きたいけど、私一人じゃちょっと不安でした~
ほら、「このツボを50万で買えば、妻夫木君と北村一輝に会えますよ~」なんて・・・これは、冗談として、遠出になるので一人じゃ無理だから
姉に楽しんで来てもらいます^^


トントンおかんへ
妻夫木君はかっこいいもん~北村一輝に見つめられたら私、ぶっ倒れるね~この人も結構好きe-51(気が多いからろくな男に引っかからないんだよぉ~~)独身の姉の男っ気の無い姉に、結婚の意欲を付けてもらう為にも、イケメン見てきてもらいましょう~
余計に、理想が高くなって行きそびれたりした・・・

【2009/01/23 02:02】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/285-52ae67a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
