スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっちゃったぁ
こういう事は、絶対に止めようって決めてたのに



別に、死にたいわけじゃないんだぁ




ただね、包み込まれてる、真っ暗な闇からね、逃げ出したいだけだったんだ



いろんな事したり、考えても、目の前に光が見えなくなって



弱い自分が背中を押したんだ…




死んだりしないのは解ってるし、そんなにたくさんのは、持ってないから



安定剤の強いやつ、あるだけ全部飲み込んだの



とにかく逃げたくてさ




しばらくしたら、記憶が無くなって



気がついたらフラフラでどうやら、日曜日夕方あたりだったのかな?



ただ、ダルいだけで気持ちがスッキリしたわけでもなく、何も変わらない
余計にダルい自分でしかなかった




本当に無意味だった



私、今、病院変えたり、少しでも、手掛かりを見つける為に本読んだり、グループミーティングの参加も勇気を持って挑戦しょうとしてたのに



何してんだろう



今まで、色々な人に優しく包み込んでもらったのに




内心、死にたいなんても、思ったのかも


周りの事なんて、何にも考えてないし、ワガママでした…




主治医が、痕が残らないくらいのリスカとか、死なないくらいのODなら、してもいいって言われたけど




はっきり言って、そんな無意味な事は、しない方がいいのかも



潔く、武士のごとく切腹するくらいの強い自分じゃないと、死んじゃダメだよね



スポンサーサイト
【2009/01/11 23:01 】 | 頭の中 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<魚拓ならぬ顔拓? | ホーム | 大丈夫なのかい・・・>>
コメント
こんばんは
おらもいつもそうだよ。今の現状から逃げたくて
死ぬ事ばかり思ってしまう。リスカーやodはよくない事だけど
おらだって何かの拍子でやってしまう可能性もあるしね。
車やバイクを運転している時、このままあのトラックに突っ込んで
死んだらどんなに楽になれるかとか思うの。でも同時に相手のことも
考えてしまう。こんなおらも自殺の巻き添えになって職を失ったらとか
自責の念に駆られてしまったらとかね。励ましのコメをしたかったけど
おらも人に言えるほど強くもないから、今回はいえない。ゴメンね・・・。
でも元気出してね^^。出口のないトンネルはないんだからさ。
【2009/01/12 00:16】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
トルハ☆さん、体の状態はどう?
出来るだけ水分多めに摂取してね!
そんなことしちゃダメだよって言いたいけれど、
私も気持ちが分かるから、ちゃんと言えないなぁ。。
いろんなものから、逃げたい気持ちすごくわかるよ、トルハさん。。
トルハさんの心にくっ付いているもの、全部感じなくなりたいよね。
背負ってるものから、解き放たれたいよね。
我慢してずっと1人で耐えてたんだよね。。。
トルハさん、ちゃんと気づいてあげれなくてごめんね。。
でも、トルハさんがいなくなったら、とってもとってもカナシイです。。
だから、いなくならないで。。。。
苦しいけれど、もうちょっとだけ頑張って生きていこう!
【2009/01/12 10:12】 | URL | ゆうな #-[ 編集] | page top↑
だっ、だいじょうぶ!?
こうしてブログを更新できているって事は、とりあえず意識はあるって事だよね。

家族はどうしているの?
息子くんは?

辛いね。不安もいっぱいだしね。

自分を追い込まないでね。
家事からも育児からも諸事情からも解放されるとちょっとゆとりが生まれてくるかも・・・
ゆっくり気持ちを落ち着かせるために、入院するのもありだと思うよ。

旦那さんに相談できないなら、いろんな病院を探してくれたお母さんに相談すると、道が開けるような気がします。
【2009/01/12 14:22】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
トルハちゃん、つらかったね。くるしかったね。
目は覚めてるんだよね・・・。
目が覚めて良かった。
わたしもときどき自分を見失ってやってしまうけれど、肝臓にも良くないからできればやらないようにしようね。
一緒に踏ん張っていこうね。
【2009/01/12 16:40】 | URL | うみみん #-[ 編集] | page top↑
mameさんへ
励ましのコメントなんて、いいよ~mameちゃんの思ってる事書いてよ~友達みたいな会話で十分
だって、こんな病気になたっら、そうなちゃうのも仕方ないっていうかさ~たまにはあるよ、リスカも、ODも何回かあるけど、毎回思うのは
何にも変らない・・・
死ぬ事は絶対にしないのに、なんでか傷を覆いたくなる
変な病気だね、出口見つけようね^^


ゆうな嬢へ
返事だいぶ遅くなってしまったね~読んでくれてるかな?
体は不思議な物で無意識にお茶がぶ飲みしてたみたい
ゆうなちゃん、ありがとね~私も馬鹿だな~ってかなり思った
その後体調おかしくなったし、そんな事しても何も変らないのにね、こんな事2度としないよ、だった、沖縄の綺麗な海みて、ゆうなちゃんの居る
素敵な所にいけなくなちゃうもん^^
私も、ゆうなちゃんが居なくなったら、悲しくて悲しくてたまらないから、お互いやら無いようにしようね~、1回居なくなった時物凄く心配したんだからねぇ~~~(涙)ありがと、愛してるよ(そこまで言うなって;)



アンディポン太さんへ
心配してくれてありがとう、そして心配掛けてごめんなさい
意識もあるしだいぶ、落ち着いてきたのでやっとPCに向き合えるようになってから、お返事遅くなちゃった
ただ、一心で逃げたいって理由だけにやちゃいました・・・
もう二度とやら無いって決めたんだ~
何にも変らないから、それにこんなにもたくさんの人が同じ病気、私なんかよりずっと、苦しい人だって居るのに、みんなそれでも受け入れてるんだもん、私一人がにげたら、ダメだよね^^
これからもさぁ~タロちゃんで笑ってたいもんね^^
こころから、ありがと^^


うみみんさんへ
うん、お姉ちゃんありがと、私も踏ん張るよ、一人で踏ん張るよりみんなで、手をつないで踏ん張ばれば、きっと大丈夫だよね^^
今回のの教訓、こんな事しても何も変らないし、自分の為にならない
周りに、心配かけない様になんて思っても、余計に心配をかける
そして、こんなに温かい人たちに見守られてるのになんで、逃げる必要があるのでした、そりゃ、何も見えなくなるときもあるけど
生きてる事が一番だよね^^ありがと


【2009/01/15 03:33】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
誰だって、この病気やってたら、そう言う経験あるもんね。
気持に翻弄されて、つい、やっちゃう事もありました。
でも、まわりに迷惑かけるので、私も今はしていません。
自分の体も傷つけちゃうもんね。
みんな、応援してるからね~。でも、元気で良かったです。
ゆっくりと、休んでくださいね~。
【2009/01/15 14:13】 | URL | ななこ #-[ 編集] | page top↑
ななこさんへ
いろいろと、頭の中には、余計な物ばっかりだけど
なんとか元気にしてますよ^^
なかなかPCと向き合うのが得意じゃなくなってあんまりブログ更新できないし、みんなの所にもいけないで居ます
やっかいな病気、本当に心からゆっくり休みたいね
【2009/01/16 03:53】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/283-ad12d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
