スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この曲の歌詞
私の大阪に在住の素敵なお母様から教えていただいた曲です




基本、アンジャラアキに興味は無かったのですが、この歌詞が物凄くいい
私には、テクニカルヒットでした



心がスぅ~~~と飲まれる感覚でしでした








心が疲れたり、過去の自分が見えてしまう時に


「頑張って」って言われても困るけど
なんかこの曲はね「頑張って」に聞こえなくて



幸せになってなんだよね・・・



どんな病気でも、幸せな事はたくさんあるのかも知れないけど



やっぱり、幸せっていいものね



スポンサーサイト
【2009/01/08 05:43 】 | 心の目 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大丈夫なのかい・・・ | ホーム | ♪歌わせて下さい、この想い♪>>
コメント
うんうん。
私、あんまり最近は歌番組見ないんだけど、年末の紅白で唯一心に響いた曲です。
(ひとりで泣きそうになってごまかしてました・・)
悲しいこともいっぱいあるけど、笑顔を見せて幸せになりたいですね。
【2009/01/08 10:11】 | URL | アンディぽん太 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
木太郎と申します。
うつ病暦6年ぐらいです。

FC2ブログランキングで、こちらのブログを見つけました。
今、うつ病ブログを作っておりまして、
リンク集に貴サイトを登録させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。○┓ペコ

【2009/01/08 22:58】 | URL | 木太郎 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
幸せってどんな状況でも起きます^^。
自分次第なんですよね。旗から見て不幸だと思っていても、その人にとっては幸せかも知れませんし。
【2009/01/09 04:38】 | URL | mame #-[ 編集] | page top↑
アンディポン太さんへ
紅白で、歌ったんだぁ~見なかった・・・
聞きたかったなぁ~
その頃、山崎VSモリマンのごぼうシバキ合い見てたかも・・・でも本当にいい曲だよね


木太郎さんへ
まじめまして、ご訪問ありがとうございます
愚痴あり、凹みあり、ハイテンションありの
グログですが、(誤字もだいぶあります・・・)
どうぞよろしく^^


mameさんへ
本当にそうだよね~
ほんの一瞬でも幸せだし、今居る事、生きてるって事だけでも幸せなのかも知れないしね
いつも、そんな気持ち心のどこかに置いておける様な自分で居たいね^^

【2009/01/09 05:26】 | URL | トルハ☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haruto813.blog70.fc2.com/tb.php/281-913e186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
